目元のくすみ・小じわをカバー。乾燥する冬におすすめのアイケア

小ジワなどの原因となる目元の乾燥、あなたはきちんとケアできていますでしょうか。スキンケアブランド「NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)」のアイクリームは、目元に輝きをもたらすブルーのエッセンスをいくつか配合。そっとまぶたに溶け込んでいくなめらかな使い心地を一度体験してみてください。

乾燥が気になる目元を潤してくれます

とにかく乾燥が気になる冬。顔全体の保湿は日々行っていることと思いますが、みなさんは目元に集中したケアをしていますか?目元が乾燥すると小ジワなどの原因になってしまうので、特にこの季節は徹底的に対策したいところ。

そこで今回ご紹介するのが、“肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生” をコンセプトとしたスキンケアブランド「NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)」のアイクリーム“トリプルブルー コンセントレイト”です。美容成分フィコシアニンを含んでいる藍藻“ブルーグリーンアルジー”、目元のお肌をクリアにする青色の精油“ジャーマンカモミール”、目元を引き締めるハーブ“ブルーヤロウ”と、目元に輝きをもたらすブルーのエッセンスを配合。そしてクリーム自体もほんのりブルーで、パールの繊細なきらめきとともに目元を明るく見せてくれます。

その使い心地はとってもなめらか。化粧水、美容液のあとにやさしく馴染ませれば、肌にそっと溶け込んでいくのを実感できると思います。また、日中のメイク直しの時や、くすみが気になってくる夕方などにサッとひと塗りすると、目元に明るさが戻ってくるのだとか。デリケートな目の周りにハリとうるおいを与えてくれるNEROLILA Botanicaのアイクリームを、ぜひ一度試してみてください。

トリプルブルー コンセントレイト
(目元用クリーム)15mL/6,500円(税抜)
writer / CHISATO photo / 株式会社ビーバイ・イー

取材協力

NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)
sincere-garden.jp

提供元: Sheageの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
中野明海、秋のおすすめはマットなベージュ【夏の終わりに買うコスメ】
中野明海、秋のおすすめはマットなベージュ【夏の終わりに買うコスメ】外はまだまだ暑くても、そろそろ秋の装いにシフトしたくなるのが女心。だからまずは、コスメから衣替えを。シックな彩りと涼しい空気を先取りして凜と惹きつける。そんなとっておきの顔づくりを中野明海さんに聞きました。
@BAILA
暑い夏を乗り切ろう!夏バテ予防やエネルギー不足を補う、おすすめのメニューや作り置きをご紹介
夏は体調管理に気を遣うことが多くなりますよね。この時期は栄養のバランスを整え、夏バテを防げるような食材を使ったメニューで、睡眠や運動で生活リズムを整えながら、食生活からも暑い夏を乗り切りたいものです。今回は、夏におすすめの食材を使用したメニューや、献立に役立つ作り置きなどをご紹介します。
folk
【ルナソル】の新作アイシャドウでセンスのいい秋の目元に|オフィス美人のつくり方
上品な目元メイクで大人気の【ルナソル】から、注目の新色アイシャドウが8月17日(金)にデビュー。アラサー美容ライターの岩倉陽子さんが働く女性にオススメしたい美容アイテムを紹介する連載です。
Oggi
アイケアしていますか?正しいお手入れをして魅惑の目元になりましょう♡
スマートフォンやPCなどで疲れ切った目元。ちゃんと落とせていないアイメイク。放ったままにしていると将来後悔することになるかも? そこで今回は正しいお手入れ方法を一緒に見ていきましょう!
GODMake.
【夏休みコスメ】惹きつける目元が夏を制す!女っぽアイコスメ
異例の猛暑日が続いている今年の夏。これだけ暑いと何もかもやる気を失いがちだけど、この時季のケアが秋以降の美しさを左右します。そこで、この夏に発売...
GINGERweb
かわいい目元も元気な女の子風も思いのまま♡「エチュードハウス」にピーチがテーマの10色パレットが登場
9月7日(金)、エチュードハウスから、もぎたてのフレッシュなピーチをコンセプトにしたアイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」が発売されます♡ もぎたてピーチのように甘く弾ける10色 「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム(2700円)」は、ベーシックなカラーからツヤ感と華やかさを引き出すラメ入りカラーまで、捨て色なし10色がセットになったアイシャド
isuta
休日カジュアルのマストアイテム☆大人女性におすすめのデニムパンツ15選
秋のファッションに出番が多くなるデニムをアップデートしたいとお考えの方へ、おすすめしたいのがワイドシルエット。今回はカジュアルな中にエレガントな雰囲気を兼ね備える、デニムパンツをクローズアップしてご紹介いたします。
folk
2018年夏コスメ決定版!「透明感のある目元」をつくるアイテム3選
ジリジリと照りつける夏に“濃い”メイクでは、野暮ったい印象になってしまいがちですよね。 涼しげなメイクで垢抜けた印象に近づくには、どのようなコスメが良いのでしょうか? インスタグラムやSNSで話題の“涼しげな目元”をつく […]
GATTA
目元に季節感を。スック新作アイシャドウでつくる秋メイク
夏はまだまだ続くものの、コスメ業界は早くも秋モード。ひと足早く秋気分を味わいたい方には、日本の美の原点「花鳥風月」をテーマに秋冬コレクションを展開する『SUQQU』がおすすめです。 秋らしい風情漂う新作がそろうなか、筆者 […]
LBR
きれいめ派におすすめのブランド【ur’s】♪ほどよい価格でつくれる上品ベーシックコーデ
トップスやボトムスであれば4000~7000円くらいなので、ほどよい価格できちんとした印象の服をゲットできるのも嬉しいですよね。今回は【ur's】のアイテムを使った上品ベーシックコーデを紹介します。
folk
おすすめの観葉植物をご紹介!初心者からベテラン向けまで幅広くピックアップしました☆
おすすめの観葉植物を沢山ピックアップしました。観葉植物は、飾るだけでお部屋の雰囲気を明るくしてくれますよね。そんな人気の観葉植物ですが、どんな品種を選んだらいいかよく分からないという人も多いのではないでしょうか?そんな方の為に、小さいもの・大型のもの・室内向け・室外向けなど、色々な角度から見た観葉植物をご紹介!
folk
《しまむら》のパンツを使ったカジュアルコーデ☆大人女性におすすめの着こなし15選
プチプラブランドの中でも人気の高いしまむら。しまむらのプチプラパンツで、大人カジュアルなコーディネートをおしゃれに楽しむことはできるのでしょうか?そこで今回は、しまむらのパンツを使った大人カジュアルなコーディネートを探してまとめてみました!プチプラ派さんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪
folk
原状回復ができる!賃貸におすすめのラブリコを使ったDIY収納スペース
壁や床を傷つけることなく柱を設置することができるラブリコは、つっぱり棒のようにつっぱらせて設置するので取り付けが簡単。 原状回復が可能なので、賃貸住宅にもおすすめ。今回は、ラブリコを使ってDIYした収納スペースをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理