1. トップ
  2. ファッション
  3. 占いと統計学のW指南♡初対面から好印象で引き寄せる!モテるメイク&コーデ講座

占いと統計学のW指南♡初対面から好印象で引き寄せる!モテるメイク&コーデ講座

  • 2018.2.15
  • 19038 views

女子の欲望丸出しの質問に、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが占い&統計学をもとに指南!5万人以上を占ってきた実績から割り出された、男心を押さえまくりのアドバイスを実践してみて。今回は〝好印象を与えたい〟人に向けたオススメメイク&コーデのポイントをご紹介!

ゲッターズ飯田が指南!恋に効くメイク&コーデとは?

2018年は〝大人〟の年。実年齢より若いメイク&ファッションはNG可愛いよりも美人の時代ですより〝女らしく〟が魅力アップのキーワード

■メイクは人から好かれるオレンジチークでハッピー感を

「オレンジは人気者になれる色。明るさや愛嬌も出せるので、初対面で好印象を与えたいなら、オレンジチークが確実。さらにここに笑顔が加われば最強。男性につき合いたいと思わせる、性格のいいコに見えます」

チークは半円を描くように入れて親しみやすさアップ

ハデに見えては逆効果だから、チークは肌なじみのいい色をチョイス。半円形にのせて、可愛らしさと親しみやすさをオン。リップもコーラル系でそろえて幸せオーラを。

使ったのはコレ!

ひと塗りで表情をパッと明るく見せてくれる華やぎオレンジ。

■ファッションはパステルカラー×フレアスカートで目指せ女子アナ

きちんと感と親しみやすさの両方を兼ね備えたパステルブルーのワンピを主役にすれば、余計な装飾は不要。あえて優等生丈でさらに好感度アップを狙います。

女子アナ鉄板のフレアスカートは欠かせない!

「清潔かつ女性らしいフレアは男子ウケ確実。ふわっと揺れる動きに視線もくぎ付け」

Point!

女性は愛嬌が命!笑顔が何よりのモテテク腕のチラ見せであえての隙を演出女子アナ鉄板のフレアスカートは欠かせない

第一印象が大事!

印象は初対面で決まります!がんばりすぎてないけど、品のある清楚なコーデと、愛嬌のあるメイクで勝負して!

撮影/当瀬真衣(TRIVAL)[人物]、石澤義人[静物] ヘアメイク/野口由佳(ROI) スタイリング/小原優子 モデル/野崎萌香 一部文/北爪佳奈

の記事をもっとみる