1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別♡告白の成功率を高める方法

彼の血液型別♡告白の成功率を高める方法

  • 2018.2.14
  • 21819 views

気になる彼へ思いを告白したいと考えている女性にとって、告白の成功率が高いのか低いのかは、とても重要なポイントですよね。
告白が成功するかどうかは相手との距離感やタイミングが重要視されているのですが、それ以外にも実は彼の血液型も関係しているかも。
そこで今回は、彼の血液型別で見る成功率の高い告白の仕方を紹介していきます。

A型の彼の場合

A型の男性は慎重かつ警戒心の強いタイプが多く、ムードや形式にこだわっている可能性が高いです。
このため何らかのイベントを告白のきっかけにしないと告白の成功率も低いので、クリスマスやバレンタインデーなどのイベントを利用するのがおすすめです。
その上ですぐに告白するのではなく、「後で話がある」と心の準備をさせておけば成功率も上がりやすいかも。

B型の彼の場合

B型の男性は型にはまったことを嫌い、恋愛に関しても段階を踏むのを好まない傾向があります。
その反面、異性から告白されるのは好きだという人が多いです。
ただ遊び人の気質があるので、本気で告白するのであれば「好きだ」という気持ちをストレートに伝えるなど強めの印象づけが効果的。
ほかにも告白を会話の一部に入れたり、タイミングを計らずに気持ちを伝えたいタイミングで言うのも成功率を上げるポイントです。

O型の彼の場合

O型の男性の特徴としては、本能的な言葉に刺激を受けたり、受け入れやすい部分があります。
このため告白をする際には計算づくで言葉や仕草を選んでしまうと、目ざとく悟られてしまうため逆にマイナスの印象を与えてしまう可能性が高いです。
このため告白の成功率を高めるためには、無理に計算をせずにストレートに気持ちを伝える一言が重要となっています。

AB型の彼の場合

AB型の男性はムードを重視する反面、告白に対して堅苦しいと感じやすいタイプ。
そのため告白されそうなムードを避けようとするため、成功率を上げるためには無理に雰囲気を作らず、流れに任せて告白するのがおすすめ。
返事も無理に強要すると逃げられてしまうため、静かに待つのも重要なポイントとなっています。

告白する際には彼の血液型やその傾向も踏まえて対策をとり、成功率を上げていきましょう!!

の記事をもっとみる