1. トップ
  2. ファッション
  3. この春はピンクで可愛さUP!ピンクのシャツブラウスを使った大人女子コーデ♡

この春はピンクで可愛さUP!ピンクのシャツブラウスを使った大人女子コーデ♡

  • 2018.2.13
  • 16466 views

デートにもぴったり!ピンクのシャツブラウス♡

春にぴったりなピンクですが、大人女子の皆さんの中には苦手と言う方も多いはず…でも今回はそんな方にも挑戦して欲しいピンクのシャツブラウスのコーデをご紹介します!ピンクのシャツブラウスをどのように使えば大人女子コーデになるのか、丁寧にご紹介します♪この春のコーデの参考にどうぞ♡

ピンクのシャツブラウス×大人女子コーデ

パステルピンクに合わせるなら、マニッシュなパンツがオススメです。グレイッシュトーンでまとめれば、ピンクも落ち着いた印象にシフト出来ます。

もっと淡いピンクなら春らしい爽やかさもUP!小物にブラックを使ってコーデを引き締めれば、ピンクも甘くなりすぎず大人女子でも着こなしやすいですね。 

逆に濃いめのピンクを使うなら、ボトムスもダークカラーなアイテムを合わせましょう。アンクル丈で足首を見せて、軽やかなコーデを作って。 

シャツの衿元で抜け感を作っておしゃれ度を上げて。小物にはダークカラーを取り入れることで、シックで可愛いを叶えることが出来ます♡ 

まだまだグレンチェックは人気!そのトラッドな雰囲気からピンクアイテムとも相性◎です!きれいめなブラックパンプスで上品にまとめましょう。 

ピンク×グレーを使うならとことん淡い色で、すっきりとコーデしましょう。小物もパンツと同じカラーで統一することで、まとまりのある着こなしになりますね! 

ネイビーとも相性のいいピンク。こなれ感のある大人コーデにはネイビーがぴったりなので、おしゃれ初心者さんも気軽に取り入れてみてください♡ 

プリーツでボリュームを出したスカートに合わせるなら、すっきり大人見えするシャツがGOOD。小物は高見えなゴールドをポイントに、大人っぽい着こなしを。 

ボウタイブラウスを使えば、縦長効果がUPしてスタイルが良く見えますね!アシンメトリーな裾がおしゃれな変形スカートを使って、他の子と被らないコーデを作りましょう♪ 

ワイドパンツを使うなら、トップスをインしてすっきりと見せることが大切です。グレーと相性のいい淡いブラウンを小物に取り入れれば、落ち着きのある大人女子コーデになりますね。 

今年らしいフレア袖になったトップスにブーツカットパンツでちょいレトロな印象を作りましょう。足元もレトロ感に合わせてレオパード柄を取り入れればおしゃれ度UP!

タイトスカートにブラウスは相性◎ですが、トップスを外に出したままだとだらしなく見えてしまうこともあるので、インしてすっきり見えを狙いましょう!小物はすべて同じ色合いで統一感を持たせて。 

くすみピンクのシャツにブラウンパンツで落ち着きのある着こなしを作って。野暮ったく見えないように、小物はシャープな印象のあるものを使いましょう。 

今年も刺繍トップスは人気!刺繍でキュートになりすぎないようにカットオフデニムを使って、マニッシュにまとめるのがお手本コーデです♪ 

可愛いピンクもストライプシャツになれば、甘さ控えめに♪グレーのワイドパンツともしっくりと合いますね。赤みがかったブラウンの小物で女っぷりを上げています♡ 

ピンクのシャツにプリーツスカートで可愛らしく、でもグレーを使って大人感もキープしましょう!ベルトとパンプスのブラウンベージュがコーデを程よく引き締めてくれますね。 

チュニック丈のトップスはお尻周りを気にする大人女子にとってお助けアイテム♡でもピンクの面積が多いと甘くなりがち…甘さをおさえるために、太めのベルトで隠しつつウエストマーク出来て一石二鳥です! 

まとめ♡

いかがでしたか?キュートなコーデばかりではなく、ピンクを使っていてもカッコよさのあるコーデやナチュラルテイストな着こなしもありましたね♪もうすぐやってくる春に備えて、そして夏までしっかり着回せるピンクのシャツブラウスでおしゃれを楽しみましょう♡