マイナスイオンを感じるよ…!男が彼女に癒される4つの瞬間とは?

男が彼女に癒されるのは、どんな瞬間でしょうか。
「彼氏を癒したい!」と思う女性は、その瞬間を理解しておくと、これからの二人の距離はかなり近くなるはず!

今回は、男性が思う「彼女に癒される瞬間」 を紹介します。

●(1)自分にくっついてくれる時

『外を歩いている時に、彼女から腕をぎゅっとしてくれたり、電車で寄りかかってきたりするのは嬉しく思いますね』(29歳/保険)

ふとした時に彼女が自分に寄り添ってくれると、彼氏は穏やかな気持ちになれます。
頼られていると感じるため、男としても嬉しいですよね。

彼氏からくっついていくのもいいですが、彼女の方からくっついてきてくれるのは、サプライズでもありドキッとする もの。
ときめきと癒しの両方を、彼氏に与えられるはず。

●(2)可愛いLINEのスタンプを送ってくれた時

『ウサギとかのハートがいっぱい使われているスタンプはかわいいです。癒されますし、愛おしいです!』(23歳/大学院)

LINEのスタンプを多用すると、手抜きのように思われたりしつこいと嫌われたりするかもしれません。

でも疲れたなぁ……と思った時に、彼女からのLINEのメッセージに可愛いキャラのスタンプが送られてきた時に、彼氏は新鮮さを感じる もの。
そして、女性らしさも含めてキャラクターがくれる癒しに、ふわっとした穏やかな気持ちになれるでしょう!
残業の帰りなどにメッセージをする時に、可愛いスタンプを送ると効果的ですね。

●(3)次のデートの提案をしてくれた時

『彼女の方から、「つぎのデートここ行こう?」とプランを提案してくれるのはありがたい!毎回考えるのも大変なので、それをわかってくれるのは、一緒に居たいと思えるいい彼女』(31歳/人事)

忙しいと、次のデートのプランを考える余裕がない男性もいる でしょう。
でも「男だからちゃんと自分が考えないと……」と悩む場合も。
こういう時に、彼女がいくつかのデートプランを提案してくれると、彼氏は感謝したい気持ちになります。

自分の行きたい場所を押し付けてくるような提案ではなくて、彼氏が興味を持ちそうな場所や癒しを感じられる場所を提案してくれる彼女が理想的。
彼女の優しい気配りがあると、二人で次のデートのプランを考えるのが、とても楽しくなってくるでしょう。

●(4)撮影した画像を送ってくれた時

『いきなり画像が猫の送られてきて、そのあとに「かわいかったから送ちゃった♡」と言われた時は、そんなお前が可愛いよ!と癒されましたね』(27歳/美容師)

自撮り写真だったり、綺麗な景色だったり。
彼氏を楽しませて、癒すような画像を彼女が撮影して送ってくれると、彼氏からも何か撮影して送り返したくなるはず。

でも、あまり何度も撮影画像を送ると、彼氏からしつこいと思われてしまうので、気を付けるようにしましょう。
「月が綺麗だったから」「イメチェンしました。どうかな?」のようにしてメッセージを入れると、彼女の気持ちが伝わってくるので「早く会いたいな……」と彼氏は思うのです。

----------

男が彼女に癒される瞬間は、女性が思っている以上に大切なものです。
ときめきだけ感じさせればいいと思っていると、恋愛が長く続かないパターンに!
癒しも与えることが出来る彼女だからこそ、ずっと長く一緒にいたいと彼氏は思うのでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
12星座別・彼が思わず「かわいい!」と思うLINEとは
気になる彼との距離を縮めるのにも、恋人同士のコミュニケーションにも欠かせないLINE。 どうせなら、彼にLINEでも「かわいい」と思われたいですよね。でも、かわいいと思うポイントって性格によってまちまち。 そこで今回は、 […]
愛カツ
苦労させられるかも…「結婚に不向きな男性」とは?
今の彼は、結婚したら良い旦那さんになると思いますか? 結婚生活が始まると毎日淡々と過ぎていく中で、相手に不満を抱くような場面が増えます。 そんな時、相手の対応はどんなものか?それによって、結婚に向いていないポイントが見え […]
愛カツ
彼氏が喜ぶデート終わりの彼女からのLINEとは?
デート終わりにお礼のLINEを彼に送ると彼は喜ぶという意見は、もうネット上の定番なっているけれど、それよりももっと彼が喜ぶデート終わりの彼女からのLINEなるものがあります! 今回はどのようなLINEを送れば彼が喜ぶのか […]
愛カツ
Made in Japanを着る ~1枚で気持ちが高まるリゾート服編~
おしゃれをしたいけど、何を着たらいいのかわからない。そんな人は“Made in Japanの服”に注目してみて。「UNITED TOKYO」や「STUDIOUS」など、今勢いのある日本発ブランドの中から、“たった一枚で気持ちが高まるリゾート服”を厳選してご紹介します。
CREA
実はめっちゃ一途!「乙女座の男」の恋愛傾向って?
気になる彼が「乙女座」なら、どのような恋愛傾向にあるか気になりませんか?
恋愛jp
意外と見てる!彼が「彼女の家で正直ガッカリしたこと」
付き合いが長くなってくれば、彼を自分の家に招待することもあるはず。 彼が来るからといつも以上に念入りに掃除をしたつもりでも、案外自分では目につかない細かいところを見られていたりするもの。 そのため「これは慌てて掃除したん […]
愛カツ
【男子のホンネ】彼女ができた時の彼の悩みとは?
彼氏ができてうれしい!と、女子が手放しで喜んでいるかたわらで、彼は「彼女ができちまった!うれしいけどこれから大変だな」と少々ネガティブなことを思っていたりします。 というわけで、今回は、彼女ができたときの彼の悩みについて […]
愛カツ
「気持ちが重いっ!」彼氏に絶対送ってはいけない束縛LINE4つ
恋人への愛が大きいほど、相手の行動を知りたくなったり、自分への気持ちを確かめるLINEを送ってしまいがち。でもそのLINEによって、彼氏の気持ちがどんどん冷めてしまっては本末転倒です。常に繋がりを感じられるLINEの良さが、彼氏にとってのデメリットにならないように、今回は送ってはいけない束縛LINEをご紹介します。
JJnet
美人じゃないのに…なぜかモテてる女性の秘訣3つ
モテる女性って一体どんな魅力があるのでしょう? 顔が整っている、ファッションセンスがある、モデルのような体型をしている……などなどその人それぞれですが、やはりポイントは「見た目」なのでは?なんて思う方が多いはず。 しかし […]
愛カツ
ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆
ふんわり柔らかい印象のモテ顔をつくる、簡単なテクニックがあれば知りたくありませんか?機嫌が悪いわけではないのに何だか怖がられてしまったり、お疲れ顔に見られてしまいやすい女性におすすめ!好感度バツグンの柔らか顔づくりのメイク術をご紹介します。
GODMake.
まずはここから!気になる男性と自然に「連絡先交換」をするコツ
気になる男性ができたら、まずは「何とかして連絡先を交換したい」と思うのは自然の流れです。 ただ、どうすれば上手に連絡先を聞き出すことができるのかは、悩んでしまうところでもありますよね。 そこで今回は、気になる男性と自然に […]
愛カツ
「遊ばれやすい女性」はここでジャッジされる
「遊ばれやすい女性」はここでジャッジされる
Grapps
どうしたらいい?デートで「沈黙が続いた時」の対処法4つ
誰もがそんな経験をしたことがあるでしょう。
恋愛jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理