本田翼:ジャケット×ワンピで甘辛コーデ 流行チェックで バレンタインデートをイメージ

モデルで女優の本田翼さんが、10日に東京都内で開催された映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに、今年流行しているチェック柄で、メンズライクなデザインのロングジャケットにロングワンピースを合わせた“甘辛コーデ”で登場した。
この日のファッションのテーマは「バレンタインデート」。ワンピースはドレッシーな黒のプリーツタイプで、ジャケットのほかにチェーンネックレスや、ラフに一つにまとめたヘアスタイルでカジュアルに装いつつ、真っ赤なリップとネイル、ペディキュアで女っぽさをプラスしていた。舞台あいさつには、綾瀬はるかさん、石橋杏奈さんらも登場した。
映画は、お姫様・美雪(綾瀬はるかさん)と、映画監督を夢見る青年・健司(坂口さん)のラブストーリー。ある日、健司の前に1人の女性が現れる。女性の正体は、彼が長年憧れ続けたモノクロ映画のスクリーンの中のお姫様だった。出会うはずのなかった2人は次第に引かれ合っていくが……というストーリー。

提供元: 毎日キレイの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
なんて”神対応”なんだ…♡男が喜ぶ「デートでの気遣い」って?
普段、気を遣わせてばかりではないか、記憶を辿ってみてくださいね。
恋愛jp
三回目のデートのお誘いがない?その理由とは
三回目のデートのお誘いがない?その理由とは
Grapps
事前準備が大切!”初デート”を成功させる「デート前の予習」4つ
当日になって慌てないように、事前準備をしっかり行っておきましょう。
恋愛jp
女子から誘われても「本当はデートで行きたくないお店」9パターン
「好きな女子から誘われたら、どこでも行く!」という男子は多そうですが、行き先によっては及び腰になってしまうこともあるようです。では、どんな場所が男子に不評なのでしょう。今回は『スゴレン』男性読者への調査を元に「女子から誘われても『本当はデートで行きたくないお店』9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
自己中過ぎる…雨の日のデートでガッカリする女性の態度7パター ン
雨が降るとジメジメして、気分も憂鬱になりがち。そこに、彼女の身勝手な振る舞いが重なるとますますテンションが落ちるものです。そこで今回は、10代から30代のスゴレン男性読者に聞いた「雨の日、残念な気持ちになるデート時の彼女の振る舞い」を紹介します。
オトメスゴレン
デートで失敗したらおしまい?みんなの失敗談や挽回方法特集♡
デートで失敗してしまうこと、長い人生何度かありますよね。この記事ではみんなの失敗談や挽回方法をご紹介します。思わず「あるある!」と共感すること間違いなしです。挽回方法も参考になるのであなたの恋愛に生かしてみては。
HAIR
不安…二回目のデートの誘いがない本当の理由とは?
不安…二回目のデートの誘いがない本当の理由とは?
Grapps
雨の日のデート中、男性の優しさに「キュン…」とした瞬間9パターン
悪天候は、捉え方によっては二人の距離を縮める絶好のチャンス。特別なシチュエーションだからこそ、女の子に優しさが響きやすくなるのではないでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性238名に聞いたアンケートを参考に「雨の日のデート中、男性の優しさに『キュン…』とした瞬間」をご紹介します。
オトメスゴレン
女性が「一生の思い出!」と感動したデートの演出9パターン
ドラマのようなデートの演出は、女性なら誰しも一度は味わってみたいと憧れるもの。では、実際にどのような演出が女性たちの心をつかんで離さないのでしょうか。今回は『オトメスゴレン』の女性読者の意見を参考に「女性が『一生の思い出!』と感動したデートの演出9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
夏のデートは柑橘系カラーをチョイス♡ノースリーブワンピで作る大人キュートコーデ!
夏になると出かける機会も増え、彼やご主人と過ごすことも多くなるのでは?普段は地味になりがちな大人女子コーデも、せっかくの夏のデートなら少し冒険してみてはいかがでしょうか。 今回は自分を変えたい大人女子にオススメしたい、柑橘系カラーのワンピースを使ったデートコーデをご紹介します。
folk
彼女候補から除外されてしまう「デート中のとっさの一言」9パターン
デートで会話が弾み始めたら、少しずつ緊張感が薄れていくもの。それ自体は喜ばしいことですが、うっかりガサツな一言を口走って、「こんな女性だったのか…」と幻滅される展開だけは避けたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケートを参考に「彼女候補から除外されてしまう『デート中のとっさの一言』」をご紹介します。
オトメスゴレン
第一印象がわかる【部屋占い】あなたのイメージを部屋にたとえると……?
初めて会った人は、あなたをどのように見ているでしょうか? あなたがイメージしている自分像とは、まったく違う印象を受けているかもしれませんね。今回は、部屋のイメージにたとえて、あなたの第一印象をお伝えします。
占いTVニュース
ピエール・エルメ・パリ「マカロン」イメージの限定車「ルノー トゥインゴ PH マカロン」限定発売
ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)とルノー・ジャポンがコラボレーション。限定車「ルノー トゥインゴ PH(ペーアッシュ) マカロン」が100台限定で全国のルノー正規販売店にて発売される。2018年6月21日(木)から6月28日(木)まで購入申し込みを受付、販売台数を越えた場合は、抽選販売となる。 www.fashion-press.net ピエール・エルメ・パリ誕生20周年を迎えて、マカロンをイメージした車が登場。ベースとなるのは、ルノーのコンパクトカー「ルノー トゥインゴ」だ。パリ生まれのルノーならではの個性あふれるデザインや、細い路地や石畳の路面、急な坂道をキビキビと走る高い性能から、「ルノー トゥインゴ」はパリジャン、パリジェンヌのみならず世界から人気を集めるモデル。 登場するのは、ピエール・エルメ・パリのマカロンの「アンフィニマン シリーズ」をモチーフにしたブラン クリスタルと、「モガドール」をモチーフにしたブルー ノクターンの2種。シートカバーやサイドストライプ、サイドステッカーなどにそれぞれのフレーバーの要素を表現した。 なお、購入者には、ルノーとピエール・エルメ・パリがコラボレーションした、マカロンバッグ、ポーチ、コインケースがプレゼントされる。 【詳細】 「ルノー トゥインゴ PH(ペーアッシュ) マカロン」<100台限定> 価格:2,120,000円(税込) ※リサイクル料金 12,760円 購入申し込み受付期間:2018年6月21日(木)~6月28日(木) 購入申し込み受付場所:全国のルノー正規販売店 抽選日:6月29日(金)※申し込みが購入台数を超えた場合は抽選。 当選発表:6月29日(金)以降、順次販売店から当選者に直接案内。 ボディカラー:ブルー ノクターン M/ブラン クリスタル ベースグレード:トゥインゴインテンス
ファッションプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理