1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性心理からわかる!浮気されない女になるために実践すべきこと

男性心理からわかる!浮気されない女になるために実践すべきこと

  • 2018.2.13
  • 2675 views

浮気はどのカップルにも起こり得る問題です。ちなみに男性の浮気を予防する上でポイントになるのは、まず男性心理を知ることです。男性はどんな気持ちで浮気しようとするのか?…基本ですがそこから考えていくことが浮気の防止に活きてきます。

浮気の動機は「セックス」

ドラマの場合、男性が浮気する動機は他の女性を好きになることです。ヒロインの女性と付き合いつつも他の身近な女性に惹かれて浮気してしまう…恋愛ドラマではあるあるな展開ですね。しかし現実は違います。

余程彼女との関係が悪くない限り、男性は他の女性を好きになることはほとんどありません。つまり、他の女性を好きになるという理由で浮気することはないのです。ではどんな動機で浮気するのか?…それは他の女性とセックスしたいからです。

さて、実際に男性が他の女性とセックスしたいと思っても、ただ思うだけではセックスできません。それを実現するには女性をセックスに誘う、もしくは女性から誘ってこなければならないのです。

男性がセックスに誘うのを予防するには

他の女性をセックスに誘うからには、その時点で男性に性欲が溜まっています。逆に言えば、性欲が溜まらないようにさせておけば男性から誘うことを予防できるわけです。

そのためにはまずセックスレスに陥らないこと…彼女がいつつもセックスできなければ男性の性欲は溜まる一方です。他の女性の裸で興奮することが許せないという理由で彼にオナニーされることを嫌がる女性もいます。しかしオナニーは男性の性欲をコントロールする重要な行為ですから、それを禁じてしまえば男性の暴走を招きます。

他の女性からの誘いを予防するには

他の女性が浮気に誘ってくるのを予防する方法はありません。このため、ポイントは男性が他の女性からの誘いを断れる…つまり誘惑に負けない環境作りをすることです。

そこで効果的なのが、男性に会ったり連絡したりする際にランダム性を作ることです。突然会いに来る可能性がある…常に男性にそう思わせておけば、いくら誘惑されても軽率な行動はとれなくなるでしょう。

つまり他の女性から誘われないように束縛するのではなく、誘われても断るしかない環境に仕上げるのです。

男性の浮気を予防する方法を考えるのであれば、「他の女性とセックスしたいと思わないようにさせる方法」と表現を変えて考えてみてください。そうすれば、おのずと効果的な方法が浮かんでくるでしょう。

男性からセックスに誘うパターンを予防するには男性の性欲を溜めない方法を考え、女性からセックスに誘うパターンを予防するにはその誘惑に負けない方法を考えればいいのです。

written by Ryuka

の記事をもっとみる