1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力抜群!プリーツパンツで作るカッコ可愛い大人女子コーデ♡

着回し力抜群!プリーツパンツで作るカッコ可愛い大人女子コーデ♡

  • 2018.2.13
  • 20452 views

プリーツパンツならおしゃれ度も上がる♡

寒い冬が終わり暖かくなると、おしゃれもますます楽しくなる季節がやってきます♪寒いからとぴったりしたコーデが多かった冬に比べ、春夏はゆったりとした快適なアイテムが欲しくなりますよね!今回は春にぴったりなプリーツパンツで作る、カッコよさと可愛さを両立したコーデをご紹介します。プリーツパンツを取り入れればこなれ度もぐっと上がって、おしゃれ上級者さんの仲間入りが出来ますよ♡この春のコーデにぜひ使ってみてください。

プリーツパンツ×大人女子

くすみカラーをプリーツパンツに取り入れれば、コーデもシックに♪トップスには今年らしいフレアスリーブスを取り入れて、トレンドガールを目指しましょう。

プリーツパンツもワイドシルエットならスカート見えして可愛らしさUP!グレーのトップスで抜け感のある着こなしを作って、ラフな大人カジュアルコーデを。 

スカイブルーのプリーツパンツは爽やかさ大!足元にはブルーと相性のいいイエローを使って、春らしいカラーコーデを完成させています♡ブラックのクラッチバッグをプラスして、大人っぽさもキープ! 

グレーのプリーツスカートに、コンパクトトップスを合わせすっきりとまとめて。フレアスリーブストップスなので、手首を細く見せて着やせ効果も狙っています。 

プリーツパンツにプリーツトップスを使ってオールインワンのように着こなせば、こなれ感も上がります!ビビッドピンクのバッグは可愛くなりすぎますが、大人っぽいネイビーのコーデに使っているので、おしゃれ度もUP出来ます。 

くすみピンクのプリーツパンツにブラックアイテムを合わせて、モードコーデを完成させて♪小物もくすみピンクとブラックを使っているので、おしゃれなツートンコーデに。 

ホワイトのプリーツパンツにブラックアイテムで、簡単におしゃれさんコーデを叶えましょう!地味になりやすいモノトーンコーデもプリーツパンツを使っていれば、華やかな印象になります。 

グレーのパンツは抜け感があり、決め過ぎないコーデにぴったり♪ホワイトのトップスにアクセサリーを合わせて、上品な高見えコーデを作りましょう。 

暖かくなれば半端丈のプリーツパンツもとってもおしゃれ!足首を見せて、ほっそり見せれば着やせ効果があります。グレーのトップスはピタッとしたシルエットなので、きれいめコーデに◎。 

ホワイトのプリーツパンツは、プリーツスカートのようにも見えてとってもキュート♡大人感の上がるカーキの小物を使って、シックにシフトすれば大人カジュアルコーデが簡単に♪ 

ネイビーパンツ×ホワイトのブラウスで、オフィスにもオススメなきちんと感のあるコーデを作りましょう!足元はシンプルなブラックパンプスできりっと着こなして。

細かい柄のプリーツパンツなら上品で高見え!ブラウンのバケツ型バッグを持ってコーデにこなれ感をプラスしつつ、ナチュラルな印象にまとめています。足元はヌーディーなベージュパンプスで大人っぽい印象を。 

フレアスリーブストップスを使えば今年らしさもUP!ネイビーのプリーツパンツにインしてスッキリとまとめれば、よりフレアスリーブスが強調されてリッチな印象もあがります♪ 

キュートなピンクでワントーンコーデを作りましょう♪フレアスリーブスやプリーツを使ってシルエットも可愛らしくコーデすれば、デートにぴったりな着こなしになります♡ 

ピンクのプリーツパンツに、ホワイトトップスを合わせて爽やかガーリーに♡V字ネックのトップスを使っているので、デコルテをきれいに見せて大人っぽいきれいめコーデが叶います。 

まとめ♡

プリーツパンツを一挙にご紹介しました。ガーリーなものからイケメン女子なものまで色々なプリーツパンツがありましたね!またシルエットやカラーも様々なので、お気に入りの1着が見つかるはずです♪オフィスにもマッチするきちんと感のあるプリーツパンツは着回し力も抜群。この春のコーデにぜひ、プリーツパンツを活用してみてください♡

の記事をもっとみる