1. トップ
  2. ファッション
  3. 春コーデの参考にしたい! 春色が美しいスニーカースナップ

春コーデの参考にしたい! 春色が美しいスニーカースナップ

  • 2018.2.13
  • 5593 views

ミニドレスをヘルシーに仕上げるテク

大ぶりな花柄にミニシルエット、という好バランスなドレスを着こなす彼女。足元はもちろんスニーカーでヘルシーに仕上げるのがカギ。バッグとカラーを合わせたパープルの足元でぐっとおしゃれ度がアップ。

小物で差をつけるテクは今すぐトライ

デニム、セーター、スニーカーというありふれたアウトフィットなのに、あか抜けているのは小物のおかげ。シャネルのチェーンバッグに、メタリックなスター柄のスニーカーで高級感をプラス。程よい肌見せも◎

大好きなカラーをワントーン魅せ

街で見かけたら、思わず目で追ってしまいそうなファッショナブルさ。上下で異なる素材だからこそ、ワントーンでも重たい印象は一切なし。サングラスやシューズにも、オレンジをさりげなく取り入れて遊び心も忘れずに。

上品ドレスをデイリーに

「セリーヌ」のシルクドレスにスニーカー、という見事なハイ&ローを披露。シルクとドレープが美しい高級感漂うドレスを、特別なシーンだけ着るなんてもったいない。そこで、スニーカーの出番。デイリーに着られるようカジュアルダウンしたら、洗練されたいい女!

元気カラーを着て心もハッピーに

身に着けるカラーでムードが変わるってよく聞くけれど、自分だけじゃなく見る人も元気にするかも! カラーで遊んだらシルエットにもこだわって。サイドラインの入ったスポーティーなボトムスに、かっちりめのジャケットでパーフェクトなバランス。

まるでエンジェル! これぞ春に着たいNo.1

パウダーピンクにフレアのスリーブが上品なドレスコーデ。シューズもホワイトのローカットをチョイスすれば、カジュアルになりすぎずキレイ。サングラスもピンクで合わせて、とことん明るいカラーリングを意識して。

優しいイエローで春の陽ざしを感じて

ドット柄のドレスに、ビッグシルエットのガウンを羽織ったファッショニスタ。ぼてっとなりがちなガウンも、胸元の開きや素足を見せることで軽やかにアレンジ。もはやスニーカーに合わないスタイルはない!? と思わせるおしゃれさ。

スーツも普段使いがトレンド

秋冬はグランチェックのジャケットが流行していたけれど、春はペールトーンのセットアップがおすすめ。シャツやレザーシューズでまとめるよりも、スニーカーや大ぶりアクセでちょっとはずしてこなれ感を演出。

の記事をもっとみる