1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モノトーンアイテムが欲しいならセリア!インテリアから日用品までご紹介♡

モノトーンアイテムが欲しいならセリア!インテリアから日用品までご紹介♡

  • 2018.2.12
  • 17953 views

高見えするインテリアやDIYアイテムで人気のセリア。実はモノトーンアイテムも充実しているんです。今回はセリアで購入できる、モノトーンアイテムを集めてみました。思わずおうちに置きたくなる、素敵なモノトーンアイテムがたくさんありますよ。

セリアで見つけた♡モノトーンアイテム

ペンダントライト

セリアで大ヒットしているSMD電球ペンダントライト。見た目のシンプルさもさることながら、単4電池3本があれば、コンセント不要でどこでも使えるところが人気を集めています。ペイントするなど、リメイクして使っている人も多いんですよ。 

スパイスボトル

家の形がユニークなセリアのスパイスボトル。醤油さしはなんと屋根の煙突からしょうゆが出る仕組みになっています。窓やドアなどの細かい部分まで再現されたキュートなデザインになっていますね。白と黒のほかに赤のカラー展開もあります。

歯ブラシ

毎日使う歯ブラシは、お気に入りのものを選びたいですよね。セリアの歯ブラシはドットやボーダーなど、ひと癖あるデザインがおしゃれ。ケースも売られているので、オフィスでランチタイム後の歯磨き等に、持ち運びも便利です。 

歯ブラシスタンド

さまざまな100円ショップやインテリアショップで売られている歯ブラシスタンド。セリアの歯ブラシスタンドはスクエア型なのが特徴です。セリアの歯ブラシと合わせて使えば、まるでモノトーンインテリアのような洗練された印象に。 

ワンプッシュ小物ケース

ホワイト収納で人気のセリアの収納ケース。このワンプッシュ小物ケースは、入れる部分が2か所に分かれているのがポイントです。文房具やメイク小物など、さまざまな場所で使えそうですね。もちろん自分好みにリメイクしても◎。 

給水マット

セリアの吸収マットモノトーンは、裏側は真っ黒!というインパクトのあるデザイン。キッチンや掃除用具もモノトーンでそろえたいという人におすすめです。 

アルミホイル

ちょっと珍しい、柄入りのアルミホイル。カフェ柄のデザインがキュートですね。ここでは冷蔵庫の汚れ防止に敷いて利用していますが、もちろんお弁当やお菓子のラッピングにも。アイディア次第でさまざまな場所で活用できそうですね。 

置時計

セリアの置時計プレーンは、ころんとしたフォルムがおしゃれ。真っ白というよりも、少し生成りがかった色味なので、ナチュラルなインテリアにもぴったり。針は黒なので時間も見やすく、家中のどこに置いても活躍してくれそうです。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。たくさんのモノトーンアイテムに驚かれたという方も多いと思います。ぜひセリアをパトロールして、お気に入りのモノトーンアイテムを見つけてくださいね。 

の記事をもっとみる