1. トップ
  2. ファッション
  3. ひと足先にチェック♡トレンド感&着回し力抜群「春の3大アウター」

ひと足先にチェック♡トレンド感&着回し力抜群「春の3大アウター」

  • 2018.2.12
  • 27481 views

まず最初に手に入れるべき春アイテムといえば、サラッと羽織れる“春アウター”。
着回し力抜群で、トレンド感のあるものを手に入れたいですよね。
そこで今回は、ひと足先にチェックしたい「春の3大アウター」をご紹介します。

 

トレンチコート

今年は、ガウンみたいにサラッと着られる柔らかい素材のものがメインに。
いつものコーデに羽織るだけでサマになるから、1枚持っておくと便利♡
ワイドパンツと合わせてゆるっとルーズにカッコよく着こなして。
 

デニムジャケット

コートの下に着てもお洒落なデニムジャケットは、今から手に入れるのが賢い選択。
ショート丈なら、トレンドのハイウエストのボトムスと相性が良いので着回し力抜群♡
インディゴブルーを選べば、コーデがグッと引き締まって上品にまとまります。
 

オーバーサイズジャケット

かっちりとしたイメージのジャケットも、今年はカジュアルに取り入れるのが正解。
羽織るだけでこなれ感を演出できるから、必ずゲットしておきたいアイテムです♡
ウエストポーチと組み合わせてトレンド感あふれるコーデがおすすめ。
 
いかがでしたか?
今回は、「春の3大アウター」をご紹介しました。
今年トレンドのアウターを早速チェックして、お洒落を先取りしてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる