1. トップ
  2. グルメ
  3. 【キャンドゥ】のおすすめ食器8選!男前&カフェ風インテリア好きにはたまらない♡

【キャンドゥ】のおすすめ食器8選!男前&カフェ風インテリア好きにはたまらない♡

  • 2018.2.10
  • 5555 views

素敵なデザインが増えていて、お店を訪れるたびにチェックしたくなるのが、100均ショップの食器です。特にキャンドゥには、男前な雰囲気のものやカフェ風インテリアにぴったりの、ロゴやイラストがスタイリッシなデザインがたくさんあるんですよ。今回はキャンドゥの可愛い食器を8つ選んでみました。

キャンドゥの食器8選

シンプルなお皿

縁取りとロゴが可愛いシンプルなお皿は、ブルーグリーンと白の組み合わせがカフェ風で素敵。どんな料理やスイーツを入れようか考えるのがたのしいですね。食器としてだけでなく、ロゴが見える程度にアクセサリなどを入れるなど、一時置きスペースにしても可愛いです。 

星柄のお皿

ポップな星柄のお皿は、ブルックリンスタイルやアメリカンインテリア好きにはたまらないデザイン。平皿と深皿がありますよ。平皿は立てかけてディスプレイしても可愛いですね。

クロワッサン柄

こちらはクロワッサンなどのパンが描かれた平皿とカフェオレボウルです。筆記体のロゴが可愛らしくフレンチっぽい雰囲気。朝食のパンとカフェオレがおいしくなりそうですね。 

スキレット型の計量スプーン

店頭で見かけて一目惚れして買ってしまった!という方が続出しているそう。スキレット型計量スプーンは、大さじ1/2(7.5ml)と小さじ1/2(2.5ml)サイズのセットで販売されてます。調味料に入れておいてすぐ計量できるようにするのも良いですね。 

ルートサイン入りマグカップ

アメリカの国道66号線を表すルートサインが入ったマグカップ。ルート66はカルフォルニアを通っているので、西海岸インテリアのイメージにぴったり。きれいなブルーの色も海を感じるインテリアが好きな方におすすめです。 

コーヒーやカフェオレが似合うマグカップ

コーヒーやカフェオレが似合いそう!ブラウンをベースに白でロゴが入っているマグカップはカフェタイムを可愛く盛り上げてくれます。木製トレイやブラウン系のナプキンともマッチしますね。 

マグカップ柄お皿

マグカップ形のお皿は、使い終わったティーバッグなどをのせるのにちょうどよい大きさですね。シンプルな無地のお皿とともにカフェタイムに使うと、お皿のデザインの可愛らしさを満喫できますよ。 

スープマグ

朝食のスープを入れるのにちょうどよい大きさのカップ。深すぎないので、スプーンでスープをすくうのにも便利です。「HOT SOUP HAPPY LIFE」というロゴが良い1日になりそうで気分が上がります。 

まとめ

今回はキャンドゥのおすすめの食器をご紹介しました。ほかの100均ショップにも素敵なデザインはたくさんありますが、キャンドゥの食器は、黒やブラウン、ブルー、グリーンなど落ち着いた色のものやロゴが可愛いものがたくさん。男前テイストやカフェ風インテリアが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる