1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2番手から卒業!彼の本命彼女に昇格するテクニック

2番手から卒業!彼の本命彼女に昇格するテクニック

  • 2018.2.10
  • 19459 views

好きな男性のセカンドは辛いですよね。今回は、そんなセカンド女子が彼女に昇格するテクニックをご紹介します。テクを使って、彼の本命女子になろう!

彼のためにとことん尽くす!

セカンド女子は基本的に彼から便利な女だと思われている場合があります。そこを逆手にとりましょう! 便利で都合の良い女に嫌気がさしているかもしれませんが、そこは一旦は封印してください。彼のためにとことん尽くすのです。
例えば、彼の家の掃除や洗濯、お料理に至るまで、女性らしさをアピールしてみてください。ひたすら、彼に尽くす姿勢を崩さないことが一つ目のテクニックです。そうすることで、ひとまず彼をつなぎとめておくことができます。

存在の大きさに気づかせる!

彼のために尽くしてきたら、あなたが必要不可欠だと彼に気付かせましょう! 何が何でも彼のことを優先させるのです。
チャンスは、彼が病気のとき。彼を献身的に看病して、彼女を出し抜くのです。彼が弱っているときに、できるだけ協力することで、彼はあなたの存在の大きさに気がつくでしょう。悩みの相談なども大チャンスです。彼の話をとことん聞いて、励ましてあげてください。
男性は単純なものです。弱っているときに尽くしてくれる女性のことが大切になってしまうことでしょう。

彼の方から追いかけさせてみよう!

彼があなたの存在の大きさに気がついたなら、仕上げは小悪魔女子になるのです。彼の方から、「彼女よりも君の方がいいな」などの言葉をかけてきたなら、敢えて身を引いてみましょう。彼に少し素っ気ない態度をとったり、他の男の影をちらつかせるのです。
彼は何が何でも、あなたのことを手に入れたいと願うことでしょう。男性は、自分に都合の良い女子は手放したくはないもの。そうなった後は、あなたに主導権が移るのです。「私が欲しいなら、彼女とは別れて」と涙ながらに訴えれば、彼があなただけのものになる日は近いかもしれません。
 

セカンドから卒業しよう!

セカンド体質の女性はそろそろセカンドから脱出して、彼女に昇格してみませんか? 彼に健気に尽くし、あなたの存在の大きさに気がつかせてみましょう! 仕上げは彼の方から追いかけさせるのです。これまで流した涙の分まで彼を夢中にさせてみたいものですね!(羽風天使/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる