1. トップ
  2. おでかけ
  3. 東京ディズニーリゾート初の公式キャスト本が誕生!笑顔のおもてなしのヒミツとは…?

東京ディズニーリゾート初の公式キャスト本が誕生!笑顔のおもてなしのヒミツとは…?

  • 2015.1.21
  • 870 views

「東京ディズニーリゾートのキャストはいつも笑顔で親切に対応してくれる」

東京ディズニーリゾートを訪れたことがある人なら、誰もがそういう印象を持つはず。そんなキャスト(=東京ディズニーリゾートで働く人たち)に憧れて、東京ディズニーリゾートで働いてみたいと思う人もいることだろう。

なぜ、いつも笑顔のおもてなしができるのか。そして、働いているキャストたち自身が楽しそうに見えるのはなぜなのか。

「東京ディズニーリゾート キャストの仕事」(2月20日発売/1250円・税別)では、東京ディズニーリゾートのキャストの職種27をすべて紹介。東京ディズニーリゾートのさまざまな仕事と、実際に働くキャストに聞いた体験談や仕事への思いなどを紹介する。

キャストデビューまでの道のり、キャストだけの特典など、気になる情報満載!

実際にキャストになりたい人には参考本に、仕事について考えはじめた学生には“働くこと”を考える本に。また、パークが大好きな人には、違った角度でパークのすばらしさが見えてくる1冊となることだろう。

の記事をもっとみる