1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルな手元に飽きたらべっ甲を!春まで映えるべっ甲ネイルアレンジ

シンプルな手元に飽きたらべっ甲を!春まで映えるべっ甲ネイルアレンジ

  • 2018.2.10
  • 7887 views

いい女はファッションだけでなくネイルにも余念がないもの。味気ないシンプルな手元を卒業したいなら、冬〜春までトレンド感抜群に指先を仕上げてくれるべっ甲ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?今回は、おすすめのべっ甲ネイルデザインをご紹介。これまでネイルに挑戦したことがないという人や、仕事や家事でショートネイルしかできないという人も必見です♪

セルフでできる大人なべっ甲ネイル

意外と簡単にべっ甲ネイルはセルフでできちゃいますね!
大人な雰囲気で上品さを演出してくれるべっ甲ネイル、ぜひTRYしてみてくださいね♪

ワインレッド×べっ甲で季節感のあるネイルに

シンプルネイルのアクセントにぴったりなべっ甲デザイン。
寒い冬の時季を思う存分楽しみたいなら、ワインレッドと組み合わせてみるのがおすすめです。
ワインレッドの個性派フレンチネイルにゴールドのラインを合わせた大人っぽいデザインにも、べっ甲柄は相性抜群。上品な大人のべっ甲ネイルに仕上がります。

他にも、ワンカラーで仕上げたワインレッドのネイルにゴールドのラメとストーンを乗せることで、セクシーな指先が出来上がります。
大人な表情のべっ甲ネイルとよく合いますね。

上品なフレンチネイル×べっ甲デザイン

大人女子からの支持が高いべっ甲デザイン。
シンプルで上品なオフィスネイルとして取り入れたいなら、フレンチネイルに合わせるのが◎。
落ち着いたトーンのネイビーにべっ甲柄を合わせることで、いつものシンプルネイルにトレンド感がプラスされます。さりげないゴールドのストーンとラインも魅力的。

こちらはパーティーシーンに映えるゴールドラメのフレンチネイルとべっ甲柄を合わせた大人なデザイン。
上品で華やかな仕上がりで、どんなドレスと合わせてもステキです。

パステルカラーと合わせた春まで楽しめるデザイン

秋や冬といった寒い季節のイメージが強いべっ甲ネイルですが、合わせるカラーを変えることで春までトレンド感を失わないデザインに仕上がるのです。
こちらはパステルピンクとべっ甲ネイルを組み合わせたデザイン。べっ甲柄のリボンモチーフがアクセントになり、上品ながら女の子のかわいらしさも感じるネイルになっています。

そしてこちらは、ほんのり紫がかった淡いピンクとべっ甲柄がマッチ。
パールやラインストーンを組み合わせて、適度な華やかさを持った女性らしいネイルですね。
べっ甲ネイルに少しゴールドのラメを取り入れることで、より女性らしさを演出。

いかがでしたか?
大人なデザインから女の子らしいかわいいデザインまで、べっ甲ネイルは色々なカラーにぴったりのデザインなのです。
べっ甲ネイルはセルフでも可能なので、ぜひお気に入りのカラーに合わせてみてくださいね!
シンプルなショートネイルやパーティーシーンにぴったりの華やかネイルなど、シーンに合わせて冬〜春までべっ甲ネイルを楽しんじゃいましょう♪