1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/10♡恋愛運】一筋、ストレートが幸運を呼ぶ日。アタックしたいモテ星座は?

【2/10♡恋愛運】一筋、ストレートが幸運を呼ぶ日。アタックしたいモテ星座は?

  • 2018.2.9
  • 41263 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年2月10日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月10日(土)の恋愛運

欲張るとしっぺ返し、よくないことが起こるかもしれないので注意してください。あっちの人にもいい顔して、こっちの人にもいい顔していると、どっちも中途半端で冴えないことになります。その上、あなたの悪い噂が立ち始め、ネットで変な写真が出回ることもあるかもしれないのでご用心。特に射手座の友達の多い人、フレンドリーであんまり気にしないで男子と肩組んだり、顔を近づけたりする人は用心。本日は一筋、ストレートが幸運を呼ぶので、好きなコだけにアタックするのが吉。〝あなただけよ〟これを強調することがとても大事です。

3位 水瓶座

あなたが本日バースデー、または18日前後に生まれていたら、モテ度が高まる日となっているのでこちらから意中の人に猛アタックしてください。気持ちが通じ合うことがあります。獅子座、天秤座、双子座、同じ水瓶座とはもともと相性も良いので、うまくいく可能性は高いです。〝あなたは特別なの〟という気持ちをハッキリと言葉で伝えることは実に大切です。

2位 蠍座

ラッキーデー。ちょっと体調が悪いかもしれないから、今日のデートは室内がベスト。あんまり外を歩き回らないで。それから、調子を崩していたらちょっと涙目、ちょっとハスキーな声が逆に相手のハートをしっかり掴むことがあります。潤んだ瞳で好きな人を8秒見つめてください。また、ファーなど動物アイテムを身につけることも幸運です。

1位 牡羊座

「あなただけよ」「あなたが一番なの」これがうまくできるのはあなたです。ジッと相手の目を見て、動じないあなた。少し早いけれど、バレンタインデーの告白をしてもよいかもしれません。ホワイトチョコレートは幸運で、純白であるあなたの気持ちを表現して。ホワイトローズの香りもラッキーで、相手の心もグッと和らぐはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる