1. トップ
  2. ファッション
  3. 抜群の着回し力!大人キュートなきれい目カーディガンで作る、春一番のOutfit♡

抜群の着回し力!大人キュートなきれい目カーディガンで作る、春一番のOutfit♡

  • 2018.2.9
  • 8901 views

サッと羽織ったり、サッと脱いだりと、着脱が簡単なカーディガンは、この時期とても重宝するアイテムです。今回は、何枚持っていても困らない、大人キュートなきれい目カーディガンで作る、春一番のOutfitのご紹介をさせていただきます。

大人キュートなきれい目カーディガンで作る、春一番のOutfit♡

やっぱりホワイトが着たい。。♪

陽気が良くなるにつれ、着てみたくなる色と言えば、まずホワイトがあげられますね。真冬に着るホワイトとはまた違った、明るく爽やかなイメージの春ホワイト♡こうしてみているだけでも、まぶしくて新鮮な雰囲気が、ここまで届いてくるようです。

今季、大ヒットとなっている、大きなくるみボタンがポイントのカーディガンの前を留めて、トップスとして着用。カーディガンと同じホワイトのスカートを合わせたIラインのシルエットが、シンプルでいておしゃれなモード感いっぱいのOutfitです。 

ボトムをチェック柄のパンツに替えて、モノトーンカラーでのコーディネート。どこかレトロ感のある装いがたまらなくおしゃれな着こなしですね。 

仕事の出来る、おしゃれなハンサムウーマンコーデを作るのは、少し長めの丈のシンプルなカーディガン♪深く開いたVネックは、インに合わせたシャツともしっくりとマッチして、オフィスシーンにも活かせる、すっきりとしたスタイルを作ります。 

こちらは、ざっくり感が可愛い、ケーブルニットカーディガンの春バージョンです。ホワイト系での着こなしにブラックのヒールを合わせた、こなれたエレガントスタイルが素敵です。 

シックなカラーでしっとりと着こなす

肩を落して着崩した装いが大人可愛い、ライトグレーでのカーディガンスタイルです。ワイドパンツの裾をロールアップさせた着こなしに、春の季節の訪れを感じられるOutfitです。 

トレンドのチェック柄パンツに、しっかりとした前立てのあるカーディガンを羽織ったマニッシュな着こなしです。カーディガンのウエスト位置までのミドル丈が今年らしく、女性らしさも感じられるデザインです。 

ドット柄のパンツにショート丈のカーディガンが可愛らしい、女性ならではやわらかいイメージのスタイルです。落ち着いたカラーでのコーディネートながら、エアリーなコットンニット素材に、春らしさも感じられる着こなしです。 

おしゃれ度の高い、ストーンウォッシュ加工のざっくりとしたカーディガンがとても素敵。マットなカラーとはまた違った、ユーズド感のある白っぽいブラックが、これからの季節にぴったりな1着です。グラフチェック柄のパンツと合わせて、今年らしさも感じられる明るめなOutfitに仕上がっています。 

何枚持っていても重宝するシンプルなカーディガンを、スカート見えするワイドパンツと合わせたスタイルです。腰まですっぽりと隠す、トレンドにとらわれないデザインは、どんなアイテムにも合わせる事が出来る使い勝手の良い1着となるでしょう。 

明るめなカラーで春らしく。。

暖かくなると、やはり明るめなカラーが着てみたくなるものですね。花が咲いたようなコーラルピンクのショートカーディガンは、大き目なボタンが特徴の大人可愛いデザインが魅力です。

抜き襟デザインは、シャツやアウターだけではなく、カーディガンにも進出です。フロントのボタンをすべて留めて、抜け感のあるネックデザインを楽しむ着こなしに、ぜひトライされてみて下さい。 

ひとつ前のカーディガンと同じデザインですが、前ボタンを開けて抜き襟を強調させた着こなし方をしてみると、ボレロのようなおしゃれな羽織り方が出来ますよ。ボーダー柄のカットソーと赤いカーディガンとの相性も抜群♪大人キュートなトリコロールカラーでのoutfitが新鮮です。 

前後がVネックになった、人気のデザインのリブカーディガンです。コットンが入った、春らしいウォッシャブル素材が大きな魅力♡プルオーバー感覚で今年らしく着こなすのも良いですし、シャツやTシャツをレイヤードしたコーディネートにしてみても、とてもおしゃれなネックラインを作ります。 

ピンク色のアイテムをひとつプラスしただけで、もうすっかり春気分♪足首を見せたデニムパンツとスニーカーとのさり気ない組み合わせにも、見ているだけで新しい季節の訪れを感じさせてくれる、爽やかなOutfitです。 

着回し力の高いアイテム、カーディガンで春ファッションを楽しみましょう♪

大人キュートなきれい目カーディガンで作る、春一番のOutfitのご紹介、いかがでしたでしょうか。脱いだ後は肩や腰に巻けば、それがまたおしゃれな着こなしへと変わる、着回し力の高いカーディガンです。よろしかったらみなさまも、春ファッションに活用できるお気に入りの1着を探してみて下さい♡

の記事をもっとみる