1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買って春まで使える♪『URBAN RESEARCH』の新作アイテムをピックアップ!

今買って春まで使える♪『URBAN RESEARCH』の新作アイテムをピックアップ!

  • 2018.2.9
  • 15837 views

店頭には春の新作が続々と並び始め、あたたかい季節が待ち遠しくなってきました。明るいカラーや素材の春らしいアイテムを見ているだけで胸が高まり、新作を着るのを春まで待ちきれない!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、冬から春のスイッチングアイテムとして今すぐコーディネートに取り入れられる、『URBAN RESEARCH』の新作春物アイテムをご紹介したいと思います。

『URBAN RESEARCH』の新作アイテムを冬コーデにプラス♪

ブラウスでフェミニンに

今年注目のカラーでもあるイエロー。春らしい優しいカラーと柔らかい素材感がフェミニンな印象を与えてくれます。 こちらのボタンブラウスは、前後どちらでも着ることができるデザインなので、さまざまな着こなしを楽しめるのが嬉しいですね。

ホワイトのレースブラウスは、上品で春らしい雰囲気を感じさせてくれますね。デニムやカーゴパンツなど、ボトムスをカジュアルに仕上げることで程よいリラックス感が生まれます。 

襟元がVになったブラウスは、首もとのシルエットをより女性らしく仕上げてくれます。丈が長めになっているので、フロントをINして着こなせばすっきりとした印象に。上からニットを重ねれば、冬コーデにも使える万能アイテムとして大活躍してくれます。 

スウェット・パーカーでアクティブに

カレッジ風のプリントがアクセントになったスウェットは、ロングスカートと組み合わせて今年らしい着こなしに。ゆったりとしたサイズなので、袖を少したくしあげると抜け感のあるすっきりとした印象に仕上がります。 

優しいパープルのスウェットは、春らしい雰囲気を演出してくれます。ブラックのオールインワンのインナーに合わせることで、程よいカジュアル感のある着こなしを楽しめますね。 

コンパクトなサイズ感のジップアップパーカーは、上品なスタイルにも相性抜群。ラフな雰囲気を楽しみたいときに是非取り入れたいアイテムです。また冬から春の季節の変わり目には、温度調節できる重ね着アイテムとしても大活躍してくれそう。 

きれい色パンツで上品に

マスタードカラーのテーパードパンツは、コーディネートをより華やかに演出してくれます。落ち着きのあるカラーなので、足元にパンプスを合わせて上品な着こなしを楽しむのも良いですね。 

コーデュロイのワイドパンツを取り入れた、リラックスした雰囲気が魅力的な着こなし。優しいパープルのコーデュロイパンツは、春らしくフェミニンな印象を与えてくれますね。 

ベージュ×ホワイトのシンプルなカラーリングでまとめた、落ち着きのある着こなしがお洒落。ホワイトのデニムなら、程よいカジュアル感のあるスタイルが楽しめます。スニーカーを合わせて、アクティブに仕上げても◎ 

スカートで女子度アップ

フロントボタンのフレアスカートは、今年のトレンドアイテムとしても注目が集まっています。Aラインのシルエットが女性らしさを演出。カジュアルな素材感がミックスされ、ラフな着こなしも楽しめるのが嬉しい一着です。

い雰囲気を感じさせてくれますね。モノトーンカラーのアイテムをシンプルに組み合わせることで、スカートの存在感がより引き立ちます。 

コーディネートにフェミニンな印象をプラスしてくれるチュール素材のスカートは、今年の春も注目されています。チュールスカートの可愛らしい雰囲気とアクティブなスニーカーのミックススタイルがとてもお洒落ですね。 

ワンピースをラフに楽しむ

柔らかいシフォン素材のワンピースは、スニーカーを合わせてラフに着こなすことで、普段使いもできる上品カジュアルな着こなしに。花柄の優しい雰囲気が、春らしく明るい表情を見せてくれます。 

ノーカラーのシャツワンピースはフロントを留めてリボンを結び、フェミニンな着こなしを1枚で楽しむこともできます。デニムパンツを重ね着して、ラフなスタイルを楽しめるのも嬉しいですね。 暖かくなってきたらフロントを開けてリボンをギャザーにすることで、ちょっとした羽織りとしても使えます。 

ロング丈のチェックシャツワンピースは、ゆったりとしたシルエットが魅力的。スウェットやデニムといったカジュアルなアイテムとの相性も良く、着回し力抜群です。 

まとめ

いかがでしたか?春に向けて少しずつ『URBAN RESEARCH』の新作をチェックしてみてはいかがでしょうか?今すぐ買ってもすぐコーディネートに使えて、春まで活躍してくれること間違いなし。新作アイテムを取り入れた着こなしをみなさんも是非楽しんでください。

の記事をもっとみる