1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年らしさは刺繍で♪ナチュラルキュートな刺繍ワンピースコーデ集♡

今年らしさは刺繍で♪ナチュラルキュートな刺繍ワンピースコーデ集♡

  • 2018.2.9
  • 9761 views

春らしい刺繍ワンピをチェック♪

今年人気の刺繍ワンピは、おしゃれさんならぜひおさえておきたいところですよね♪刺繍ワンピはキュートなコーデが完成するので、他のアイテムで落ち着いた印象をプラスするだけで大人女子にぴったりな着こなしになります。おしゃれ初心者さんにとっては着こなしにくいアイテムに感じるかもしれませんが、刺繍ワンピを使ったコーデを参考に春のおしゃれを楽しみましょう♡

刺繍ワンピ×大人女子

深みのあるカーキの刺繍ワンピはそれだけで大人っぽい印象に。袖は今年らしさのある盛り袖になっているので旬ガールな着こなしが完成します。ショートブーツでコーデに奥行をプラスして。

ネイビーは大人女子にオススメな落ち着きのあるカラーです。足元にはブラックのパンプスを使って、きりっとコーデを引き締めれば高見えになりますね。 

切りっぱなしデザインがおしゃれなブラックデニムワンピース。シャツデザインはきちんと感もあり、大人ナチュラルなコーデになります。足元はスニーカーでカジュアルにまとめましょう。 

ラップデザインになったワンピースは、ガウンのようなデザインで、デニム素材でもシックに着こなせます。デニムパンツと組み合わせてデニム×デニムのおしゃれ上級者さんコーデを完成させて。 

ネイビーの落ち感のあるワンピにさりげなく刺繍を施せば、落ち着きのあるキュートコーデになります。膝が隠れるたけならヘルシーに肌見せも♡ブラックのパンプスを使って、シンプルにまとめるのが正解コーデ。 

深みのあるエメラルドグリーンのワンピはボヘミアンな印象もあり、個性的コーデが好きな方にもオススメ♡春らしくアクティブにコーデするなら、デニム&スニーカーを合わせて着こなしましょう。 

シャツワンピのいいところは2WAYで着られることですね!ボタンを開ければガウンのように、しめればレディなワンピースに、1枚で2度楽しめます♡パンツを合わせてイケメン女子も、上品コーデもあなたのもの♪ 

爽やかな色合いのシャツワンピをガウンとして着こなして♪ワイドパンツを合わせて甘くなりすぎないカッコ可愛いコーデを作りましょう。 

ダークカラーなワンピースに鮮やかな色合いの花柄は映えますね!大きくスリットが入っているので、デニムパンツを合わせてヘルシーに着こなしています。 

ワイドシルエットなチノパンを合わせれば、おじさんっぽい印象もありトラッドコーデに♪個性的な小物で他の子に差を付けましょう! 

ネイビーのシフォンワンピに上品な花柄でクラシカルなコーデを。足元のホワイトのパンプスのお陰で、清楚なきれいめコーデが完成します。

シャツワンピにベルトを合わせて上手にブラウジングすれば、チュニックとしても使えます!ストレートデニムを使ってメンズライクに着こなして。 

ホワイトのワンピースはその洗いざらした素材感のお陰で、ナチュラルなコーデになります♪大人っぽい刺繍で爽やかコーデを作って、足元はカジュアルなサンダルでラフにまとめましょう。 

ブラックの刺繍ワンピースはシャツ素材でも軽くなりすぎず、コーデに奥行がありますね。今年らしい盛り袖になっているので、イマドキな印象もぐっとUPします! 

ホワイトの透け感が爽やかなワンピースをガウンとして着こなして、こなれ感のあるコーデを作っています。イケメンなカーキでもスカートをチョイスすれば、大人の女性らしさを醸し出してくれますね。 

まとめ♡

刺繍ワンピースコーデはいかがでしたか?ワンピースと言っても工夫次第で、ガウンにもチュニックトップスにもなるのでぜひ色々試してみて。自分に一番似合うスタイルで、おしゃれして街へと繰り出しましょう♪今年らしい刺繍ワンピースを使えば、きっと彼や旦那さんも惚れ直すはずです♡

の記事をもっとみる