1. トップ
  2. ファッション
  3. 「niko and … 」が菅田将暉と小松菜奈を2018年のブランドアンバサダーに起用。2月9日ティザーサイト公開

「niko and … 」が菅田将暉と小松菜奈を2018年のブランドアンバサダーに起用。2月9日ティザーサイト公開

  • 2018.2.9
  • 1487 views

ライフスタイル提案型ブランド「ニコアンド(niko and …)」はブランドの新アンバサダーに菅田将暉(すだ・まさき)と小松菜奈(こまつ・なな)を起用し、3月9日よりプロモーションを展開する。その第一弾として二人が出演する、であうにあうMOVIE「君とノートとコーヒーと」を同日より公開。それに先立ち、ティザーイラスト・ティザーページが2月9日公開された。

また楽曲は、昨年の坂口健太郎と忽那汐里を起用したプロモーションに引き続き、桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット「ウカスカジー」の「Anniversary」を使用している。

今回のプロモーションに対して2人は以下のようにコメントを寄せた。

菅田:小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです。であうにあうMOVIEはフィルムを使って撮影していて、映画のような世界観になっています。僕も仕上がりを早く見てみたいです。みなさんもぜひ楽しみにしていてください。

小松:ニコアンドはお洋服だけではなくて、雑貨やカフェスペースなどもあって楽しいお店だと思っていました。アンバサダーとしてニコアンドを盛り上げていけるように頑張ります。また、今回、久しぶりに菅田さんと共演させて頂きました。とてもいい雰囲気の中撮影させて頂き、素敵な作品に仕上がったと思いますので、皆さん楽しみにしていてください!

2018 SPRING/SUMMERティザーページ
https://www.nikoand.jp/campaign/2018SS

の記事をもっとみる