1. トップ
  2. ファッション
  3. ポカポカした日はお散歩日和♪《スニーカー》で春を感じよう!

ポカポカした日はお散歩日和♪《スニーカー》で春を感じよう!

  • 2018.2.9
  • 12947 views

徐々に気温も上がってきて、春を感じられるようになってきました。そんな春のポカポカした日は、お散歩に出かけたくなりますよね♪体を動かして気分もリフレッシュしましょう!今回は、お散歩日和の日におすすめのスニーカーコーデをまとめました。カジュアルなだけでなく、大人っぽさやかわいらしさも取り入れたコーデを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

黒パンツを白スニーカーで春っぽく

モノトーンコーデでも、ドット柄を使っていれば地味になりすぎず、春を先取りしたコーディネートを作ることができます。スニーカーは白にすることでさわやかな印象に! 

黒×ベージュで落ち着いた印象のコーディネートも、足元が白だと明るい印象に!深みのあるカラー使いだと冬っぽさが抜けないので、明るい色を投入して春感を出したいですよね♪

定番のデニムコーデ

デニムパンツとスニーカーを合わせたカジュアルコーデの鉄板組み合わせですが、深めVネックのきれいめなブラウスを合わせることで、大人な着こなしになっていますね! 

シックな雰囲気の黒レースブラウスでレディライクに決めるのも◎彼とのお散歩デートなど、カジュアルな中にもかわいらしさを出したい時におすすめの着こなし術です。 

春らしさ満点の、ピンクのギンガムチェックブラウス。合わせる小物も白で統一して、季節感を存分に引き出しましょう!組み合わせ自体はシンプルなので、真似しやすいのも魅力ですね。 

春は気温差も激しい季節。出かけるときはポカポカしていたのに、帰りは肌寒いなんてことも。そんな時のために羽織り物も用意しておきましょう!大人っぽく見せたい時はトレンチコートがおすすめです!足元にスニーカーを合わせると、程よい抜け感をプラスしてくれますよ。 

ボーイッシュに

ビッグシルエットのトップスを使ってボーイッシュに!カラー使いがダークな印象なので、足元は白スニーカーでさわやかさをプラスすると、重すぎず春らしい軽快なコーデに仕上がります。 

オールインワンで簡単おしゃれ

ゆったりした着心地のオールインワンは、お散歩コーデにピッタリの一枚。落ち着いたカラーのオールインワンには、白スニーカーを合わせて春を意識した着こなしを作りましょう。 

スカートでも◎

スウェット素材のマキシスカートで動きやすさもばっちりな楽チンコーデ。定番のボーダートップスとスニーカーでも、ボトムスをスカートにすると雰囲気が変わりますね!

春のお散歩を意識して、さわやかなカラー使いにまとめるのも◎スニーカーやバッグに落ち着いたカラーを使うことで、淡色コーデにもメリハリをつけることができます。 

春カラーのふんわりスカートで、レディライクに決めるのもgood!ポカポカ陽気にピッタリなカラー使いで、女性らしさもしっかり取り入れているところが素敵!アウターは肩にさらっとかけてこなれた着こなしに。 

春といえばデニムスカート!トップスに白ブラウスをもってきて、軽快な着こなしに♪ナチュラルカラーのスニーカーで色味を抑えて、落ち着いた大人のコーディネートです。とってもシンプルで着飾っていないから、どんな方でも真似しやすいですね♪ 

普段はきれいめコーデに使っているスリットスカートも、ボーイッシュなロゴスウェットとスニーカーでカジュアルダウンすれば、お散歩コーデにも◎着こなしの幅も広がりますね♪ 

ポップなイエローとさわやかな白の組み合わせで、春を全面にアピールしたコーディネート!あたたかい季節だからこそ楽しめるカラー使いで、シンプルながらも季節感たっぷりな仕上がりに。 

ワンピースでかわいらしいお散歩コーデ

フリルがあしらわれたかわいらしさ満点のワンピース。ワンピースでお散歩?と思うかもしれませんが、意外にもワンピースは着心地が楽チンだからお散歩コーデにも向いているんです◎足元のスニーカーで動きやすさも抜群。春らしさが存分に感じられるコーディネートです。 

あたたかい日はお散歩に出かけよう!

いかがでしたか?ポカポカ陽気の日は、スニーカーを履いてお散歩に出かけてみてくださいね♪気分もすっきりしますよ!

の記事をもっとみる