1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚したいのに進展しない!彼の背中を押す一言とは?

結婚したいのに進展しない!彼の背中を押す一言とは?

  • 2018.2.8
  • 11081 views

結婚したいのに、なかなか彼との中が進展しないことに不安を抱えているなら、早めの対策を!!
結婚に踏み切れない彼の背中を押す一言が効果的かもしれません♡

彼の気持ちを確かめよう!

付き合っている彼との将来について悩んでいるならば、じっくり対策を練ることをおすすめします。
まずは、彼の気持ちを確かめること。
あなたを大切な存在と思っているのかどうか、彼の様子を観察しましょう。
こまめに「ありがとう」「ごめん」などの言葉をかけてもらえるならば、あなたを気遣っている証です。
極端に言葉をかけることが少ない場合は、あなたを軽んじている可能性がありますから注意が必要です。
日頃の言動から、彼の本心を判断する方法は有効です。
また、不安が大きいならば、思い切って話し合いの場を設けることはとても重要です。
その時は、「二人の将来について悩んでいる」と正直に話しましょう。
その一言によって、あなたの本気が彼に伝わるからです。
二人の将来について真剣に考えていることを理解してもらえたならば、彼の気持ちが大きく動き出します。

あなたの決心を伝えよう!

彼が結婚に踏み込むことができなくて迷っているならば、あなたの強い決心を伝えることが大事です。
素直に「結婚したい」と言って、あなたの気持ちを打ち明けましょう。
言葉の駆け引きをするよりも、ストレートな一言を彼にぶつける方が効果があります。
もしも彼が乗り気ではないことが感じられた時は、きっぱり諦める意志があると示すことも秘訣です。
それだけ真剣に彼と向き合っていることを分かってもらえます。
あなたが新たな恋に向かうことを感じ取ったならば、彼は気持ちを入れ直す可能性があります。

彼との将来について不安に感じながら、毎日を悩みながら過ごしている女性はとても多いです。
けれど、焦って彼を問い詰める方法は逆効果になりますから気をつけましょう。
効果的な一言を伝えることによって、二人の仲が進展するかもしれません!

の記事をもっとみる