1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏には困りませんが、なぜか満足できません」手相観dauaの手相de人生相談

「彼氏には困りませんが、なぜか満足できません」手相観dauaの手相de人生相談

  • 2018.2.8
  • 9288 views

手相を観ていると様々な人が私のところにやってきます。
今日もまた、一人のお客さまが扉を開けていらっしゃいました。

「わりとすぐ彼氏ができるタイプなんですが、付き合ってもいつもこの人でいいのかな〜と疑問に思ってしまいます」

スタイリストとして働くカノンさん。現在31歳。ベリーショートの髪型と鮮やかな青のロングスカートが印象的です。

「自分が好きな人には特にこだわりはなくて、どんな人でも付き合えるタイプだと思うんです」

あなたを見守り慈しむ父親のような気質と寛容さを持ったタイプの人をチェック!

ボーイッシュな雰囲気を纏いながらも、どこかつかみどころのない人柄のカノンさん。
どんな人が彼女に合うのでしょうか?

カノンさんの左手を観てみましょう。
頭脳線は弧を描いています(①)
感情線の出発点は手のひらの4分の1よりも下にあり(②)、運命線はあまり目立ちません(③)。
カノンさんは少女のような危うい雰囲気とNOと言えない性格から恋の数も人よりも多そう。確かに惹かれるタイプははっきりはしていなさそうですが、自分を好いてくれる男性を受け入れ、素敵な要素を見つけ出す才能があります。

しかし、なかなか付き合う相手に満足しないと言うのであれば、父性に満ちた頼もしい相手にフォーカスを当ててみましょう。
これまで、何かとたしなめられることが多く、恋人の胸にも安心して飛び込むことに躊躇してしまっていたのでは? 広い心と力強く受け止めてくれる親分肌のタイプが理想的。
ありのままの自分を許されることで、萎縮していた心がほぐれ、心の不安定さがなくなるでしょう。
私生活でも仕事でも構わないので、芯の強さがあり、支え、あなたの持ち前の愛らしさ、伸びやかさに磨きがかかり、さらに魅力がアップするはずです。

の記事をもっとみる