1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ねぇ、今しよう♡」男性がとろけるキスのねだり方

「ねぇ、今しよう♡」男性がとろけるキスのねだり方

  • 2018.2.7
  • 21886 views

キスの相性はカラダの相性に比例するというほど、恋愛において重要なもの。

いつもは彼からしてくれるキスも、たまにはあなたからねだって彼をとろけさせてしまいましょう!では、どのようなキスが彼を虜にすることができるのでしょうか。

彼の目をじっと見つめる

キスはただ唇を合わせるだけではありません。まずはあなたの方から雰囲気を作ることを心がけましょう。とは言え、どのように雰囲気を作ればいいのか、わからないという人も多いですよね。

普通に過ごしていただけなのに、急に雰囲気を作るのは難しいと思う人がほとんどではないでしょうか。そんな人は彼の目をじっと見つめて少しずつ距離を縮めていく、これだけを意識してみましょう。この際、目がうるっと潤っていると可愛さも倍増。急にあなたに見つめられ、彼にもスイッチが入ること間違いなしです!

寸前で焦らす

『キスがしたい!』と思ったらすぐにでもしてしまいたいところですが、そこはグッと我慢!唇が触れるか触れないかぐらいの距離で相手を焦らしてしまいましょう。お互いの吐息がかかるほどの距離は、彼とあなたの気持ちをドキドキさせるには十分。その後のキスをより盛り上げてくれるに違いありません。

さらに、寸前で焦らすことによって彼の気持ちも急上昇!もしかしたら、彼の方が待ちきれなくなって情熱的なキスをしてきてくれるかもしれませんよ。

手の置き場で彼を誘う

男性は、女性が思っているよりも鈍感な生き物。そのため、少しキスをしたいという雰囲気を出しただけでは気付いてもらえない可能性があります。確実に彼に気付いてもらうには、言葉で伝えるかスキンシップによって誘うのが効果的です。

隣で座っている彼にもたれかかって甘えたり、首に手を回したり、彼の太ももに手を置いてみるのも良いでしょう。

『ここまでしないと気付かないなんて』と思うほどわかりやすくアピールした方が、彼も思い切りあなたに迫ることができるのでオススメです。この時だけは恥を捨て、彼を受け入れる姿勢を示すことが大切ですよ。

いかがでしたか?

男性は女性の積極的な姿を可愛いと感じます。タイミングを見計らうのが苦手な彼には特に、あなたからサインを出してあげるのが良いですね。

いつまでも待っているばかりでは、彼も不安に感じてしまいますよ。

たまにはこちらからアクションをおこして彼をドギマギさせてしまいましょう。

の記事をもっとみる