1. トップ
  2. ファッション
  3. ぺたんこ靴は、着こなしのバランスが難しい。スニーカーとブーツの正解コーデ2選

ぺたんこ靴は、着こなしのバランスが難しい。スニーカーとブーツの正解コーデ2選

  • 2018.2.7
  • 56363 views

重ね着したりブーツを履く冬にぶつかりがちなのが〝バランス問題〟。UGGブーツにスニーカー、カジュアルぺたんこ靴のバランスの難しさは、これで解決!

■UGGブーツ

Point!

コーデはダークトーンでまとめてちょい長タイトのニットワンピが◎カーキタイツで今っぽさをしっかり補って

UGGで扱いやすいのは、黒&一番丈が短いタイプ!古見えしないように、お洋服は思い切りイマドキなものをぶつけるのが正解。

■ぺたんこスニーカー

Point!

スニーカーはタイツと色を合わせて◎チェックスカートから拾った黒系で足元をリンクUP!

タイツと靴を黒で統一するのがキモ。さらにスニーカーは、ローカットの方が脚が細見えします。

ちょい細身のスカートと合わせてシュッと!

まず細身のボトムと合わせることが鉄則だけど、パンツだとカジュアルすぎちゃうので、タイトスカートで女っぽくハズすのがベスト!

楽ちんでもスタイルよく

バランスが難しいぺたんこ靴だけど、ポイントを掴めば楽ちんであったかいのにスタイルも◎になるんです!

撮影/嶋野旭[モデル]、石澤義人[静物] スタイリング/井関かおり ヘアメイク/野口由佳(ROI) モデル/宮田聡子 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる