1. トップ
  2. ファッション
  3. いくつあっても嬉しい♡おしゃれ&万能な『コットンバッグ』をチェック!

いくつあっても嬉しい♡おしゃれ&万能な『コットンバッグ』をチェック!

  • 2018.2.7
  • 2074 views

使い勝手が良く、どんなコーディネートにもマッチしてくれるのが嬉しいコットン素材のバッグ。この春も各ブランドからさまざまなデザインやカラーのコットンバッグが発売されていますね。普段使いやマザーバッグとしてはもちろん、ちょっとしたお出掛けや旅行にも使える、おしゃれで万能なコットンバッグをご紹介します。

さまざまなスタイルにマッチする!コットンバッグの実力とは?

飽きのこない『ホワイト』はやっぱり万能!

agnes b.(アニエスベー)のロゴ入りのトートバッグは、上品でシンプルな印象を与えてくれます。 ボーダーのトップスを組み合わせたフレンチカジュアルスタイルとのコンビネーションも抜群です。

しっかりとしたキャンバス生地と、ショッパー型のデザインが魅力的なトートバッグ。シンプルな色使いなのでコーディネートにも取り入れやすく、新鮮なフォルムで大容量な収納力まで兼ね備えた優秀アイテムです。 

『MHL.』のロゴが大きく入ったコットン素材のショルダーバックは、男女問わず多くのファンをから愛され続けているアイテム。斜め掛けしてアクティブに使うこともできるショルダータイプも、1つは持っておきたいですね。 

キャンバス素材のエコバッグ風トートは、大きくプリントした「PORTER」のロゴがポイントになったデザイン。持ち手が短いものから肩にかけられる長さまで2wayになっているところも、機能的で嬉しいですね。 

ハンドル部分がレザー仕様になっているので、カジュアル過ぎず大人のデイリーから休日スタイルに活躍してくれる逸品。キャンバス素材のしっかりとした質感は見た目も上品です。肩がけもしやすく、中身が取り出しやすいのも高ポイント。 

程よいマチがあり、気分によって使い分け可能な2WAYデザインが魅力的ですね。コットン100%のしっかりとしたキャンバス生地とシンプルなロゴは、どんなコーディネートにも溶け込んでくれます。 

スタイリッシュな『ブラック』も揃えておきたい!

ロゴ刺繍入りのキャンバストートバッグは、プリントものよりも少し上品な印象。肩掛けも出来るショルダーベルト付きなので、トートバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えるのが嬉しいですね。 

しっかりとしたコットン素材と程よいサイズのトートバッグは、DANTON(ダントン)の赤いロゴのネームタグがポイントになったシンプルなデザインが魅力的。ストラップを追加した2way仕様もとても使いやすく、型崩れせずハリのあるデザインが欲しい方にもピッタリです。 

レザーライダースジャケットを着たクールなスタイルと、ブラックのトートバッグの相性は抜群。ホワイトのロゴがアクセントになって、メリハリ感のあるコーディネートを演出しています。 

マチも広くしっかりとしたキャンバス生地のトートバッグは、大容量で丈夫なところが嬉しいですね。ユニセックスなデザインなので、コーディネートの幅も広がりそうです。 

薄手の生地を使ったショルダー付きトートバッグは、荷物の量に応じてしなやかにフィットしてくれます。柔らかい素材感が、リラックススタイルにもバランス良くマッチします。 

『デニム』素材の程よいカジュアル感もGOOD

ノンウォッシュデニム生地で作られたトートバッグは、程よいカジュアル感があってお洒落。持ち手も肩に掛けるのにちょうど良い長さになっているので使いやすく、使っていくことでデニムの色落ちも楽しめそう。

コーデのアクセントに『柄物』も◎

ストライプ型の2wayトートバッグが、シンプルなコーディネートのアクセントとして一役買っています。ブルー×ホワイトの爽やかなカラーリングは、アクティブな雰囲気をプラスしてくれます。 

星柄のプリントが、コーディネートにキュートでポップな印象をプラスしてくれるトートバッグ。バッグのサイドに付いたホックを止めれば、すっきりとした台形になりますよ。 

レオパード柄のトートバッグは、存在感大。大人カジュアルなコーディネートにも相性抜群ですね。少しラグジュアリーな雰囲気を演出したいときにピッタリです。 

まとめ

いかがでしたか?コットン素材のバッグは、さまざまなコーディネートとの相性も良く、使い勝手が良いところがとても魅力的ですね。いくつあっても嬉しい、コットンバッグ。みなさんも新作を是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる