1. トップ
  2. ファッション
  3. スキニーで細見えコーデ♪薄着になる春は、細見え重視で決める!

スキニーで細見えコーデ♪薄着になる春は、細見え重視で決める!

  • 2018.2.7
  • 23592 views

最近は、ゆったりと着こなせるワイドパンツが人気ですが、コーディネートをすっきりと見せてくれるスキニーパンツも、おしゃれコーデには外せないアイテムです!コーデがすっきりと見えることでスタイルアップも叶うんです☆着回し力も高いスキニーパンツを使ったおしゃれコーデをまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

デニムスキニー

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツ。スキニーなら、カジュアルな中にも女性らしいシルエットを作ってくれます。メンズライクなビッグトップスも女性らしく着こなしたいですね!

ロングガウンをさらっと羽織ると、カジュアルコーデがぐんとこなれます。ゆったりめのアウターを羽織っても、スキニーならコーデが膨張しないからgood! 

ネイビーデニムのスキニーなら、落ち着いた印象なのできれいめな着こなしも可能。全体的なカラーをダークなものにし、小物で春カラーを投入すると、大人っぽく仕上がります。 

こちらは、先ほどとは反対に、全体を淡色でまとめたもの。淡いカラーでまとめることで、ダークなカラーが多かった秋冬との差がつき、春をアピールすることができますね! 

ネイビーデニムのスキニーでも、他のアイテムを白で統一することで、さわやかな印象を与えることができます。足元がパンプスなら、さわやかさのあるきれいめスタイルに仕上がりますよ◎ 

深めにロールアップすると、今っぽさのある着こなしに。スキニージーンズは流行り廃りのない定番アイテムなので、着こなし方でトレンド感を表現したいですね! 

デニム×ボーダートップスの定番の組み合わせでも、ボーダートップスにゆったりしたサイズ感のものを持ってくるだけでマンネリ化防止に。 パンプスでカジュアルな中に女性らしさをプラスすると、こなれた雰囲気に仕上がります。 

黒スキニー

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルなだけでなくきれいめな着こなしも得意。だからコーデの幅も広がり、着回し力が抜群なんです!モノトーンでまとめたときは、小物でさし色を入れるとおしゃれ度アップ♪ 

ガーリーなイメージのレースブラウスも、黒スキニーで引き締めることで甘さが抑えられ、大人女子でも着こなしやすいコーディネートに。ちょっとかわいく見せたいときにおすすめです! 

ダメージ加工が施された黒スキニーは、とってもカッコよくてクールな印象。だからピンクアイテムを合わせてもかわいくなりすぎず、子供っぽさを回避してくれるんです! 

レザージャケットと合わせてスパイシーに決めるのも◎レザージャケットは黒でカッコよく見せるのもいいですが、ブラウンで少しやわらかさを出すと、女性らしさが演出できますね。

ポップなイエローは、春らしさを表現してくれるカラーですが、鮮やかすぎて着こなせないという方も。 そんなときは、黒スキニーで引き締めながら、パキッとしたカラー使いに仕上げるのがおすすめです! 

落ち着いたカラーでシンプルにまとめたときは、小物使いでおしゃれ度アップ☆アクセントになってくれるレオパード柄や、一点投入でこなれるベレー帽をプラスで、ワンランク上の着こなしに。 

白スキニー

白スキニーは、春らしいさっぱりとした印象を与えてくれるので、これからの季節どんどん使いたいアイテム。夏までおしゃれに着こなせるので、まだ持っていない方は早めにGETしてみてくださいね! 

オールシーズン使えるボーダートップスも、白スキニーと合わせることでさわやかな印象になり、春ならではの着こなしに!スパイシーなレオパード柄を投入すると、コーデにメリハリがつきます◎ 

スキニーで細見えを狙っちゃおう!

いかがでしたか?パンツをスキニーにするだけで、コーディネート全体がすっきりとまとまって、スタイルアップも叶います。お好みデザインのスキニーパンツをGETして、どんどん着回してくださいね☆