1. トップ
  2. ファッション
  3. ネクスト定番スニーカーは【adidas】の【Campus】に決定!

ネクスト定番スニーカーは【adidas】の【Campus】に決定!

  • 2018.2.6
  • 4534 views

靴が大好き!!なのですが、最近スニーカーを新調しておらずで、というのも、気分のスニーカーがなかったから。でも、この子に会って思わず即決!
決め手は、今すぐタイツに合わせても嫌じゃないスウェードのアッパー。そして大好きなネイビーブルー。さらにはゴールドとの配色も女らしい。そして!スリーストライプスまでネイビー、というスポーティーすぎない塩梅。と、買う理由しか見当たらず。

大好きなネイビーブルーのスニーカー

adidasのアイコンとも言えるサイドのスリーストライプスもネイビー。ギザギザのカットも可愛い。スポーティーすぎずで合わせやすいです。

後ろのトレフォイルマークはゴールド。ネイビー×ゴールド、の配色がすごく気に入っています。

シューレースの結び方に凝るのはあまり得意ではないので、あえてラフに結んだだけ、なのが気分です。
スニーカーはもはや日ごろのファッションに欠かせないアイテム。ベーシックなものが人気だと思うのですが、ベーシックだからこその見直し時が難しいアイテムでもありますよね。
だからこそ、最近の自分に足りない要素はなんだろう?と考えて、私は大人っぽさがありながら、こなれて見えて、ラフすぎない、このadidasのCampusでした。クラシックなデザインは長く愛せそうで、春もヘビロテする予定です!
みなさんも、素敵なスニーカーでブーツばかりになりがちな冬コーデを更新してみてください~!!(編集マフユ)

の記事をもっとみる