1. トップ
  2. ファッション
  3. 注目のトレンドカラー!グリーンのアイテムを使った大人コーデ集

注目のトレンドカラー!グリーンのアイテムを使った大人コーデ集

  • 2018.2.6
  • 26446 views

2018年春のトレンドカラーと言われているグリーン。すでに今から取り入れているオシャレさんもたくさんいますよね。アイテムの取り入れ方によって、着こなしの幅もぐっと広がるので、ぜひ今からグリーンのアイテムを使ったコーデを楽しんでみてはいかがですか?

アイテム別!グリーンのアイテムを使った大人スタイル15選

グリーンのアウターを取り入れたスタイル

オーバーシルエット風のグリーンのコートは、カーキよりのグリーンを選べば落ち着いたシックな着こなしにぴったり。オーバーシルエットのアウターは春もトレンドアイテムで、コーデにも取り入れやすいデザインです。 チェックのシャツをインナーにして、ガーリーなテイストをプラスしつつも大人の女性っぽい落ち着きのあるコーデに。

深みのあるグリーンは、インフルエンサーたちからも注目されているモード感のあるカラー。 ノーカラーコートはホワイトのアイテムと組み合わせて、メリハリのあるきれいなスタイルに。白・黒・グリーンの3色という最低限のカラー使いが、明るいトーンながらもクールな着こなしを演出してくれます。 

ナチュラル系スタイルが好きな人に人気のDANTONのジャケットも、カーキグリーンを選んで、きれいなワークスタイルに。 スタンダードなアイテムを使ったコーディネートですが、ボーイズライクなワークジャケットにグリーンをセレクトすることで、シックに仕上がります。 足元はホワイトですっきりとまとめましょう。 

グリーンのトップスを取り入れたスタイル

透け感のあるグリーンのブラウスは、スタンド襟のデザインで顔回りがきれいに見えるデザインです。ふんわり袖やフリルなど、トレンドが詰まっていて、一枚取り入れるだけでコーデが華やかになりますね。 ワイドシルエットのパンツは、ユーズド風カラーをセレクトして、きれいめのヴィンテージスタイルに。 

抜け襟気味のデザインのニットカーディガンは、ドルマン袖でゆったりとした着こなしに使えます。ふんわりした生地感のロングスカートに、深みのあるグリーンが落ち着いた雰囲気をプラスしてくれていますね。 ガーリーテイストのこなれ感スタイルは、大人女子にもおすすめです♡ 

シンプルなグリーンのカットソーは、肘まではふんわり袖、手首はタイトなパフ袖のデザインで、上半身がすっきり見えますね。ハイウエストのパンツはベージュをセレクトして、大人っぽいトーンのコーディネートに仕上がっています。 モード感もあるコーデは、デキる女風が演出でき、通勤スタイルにもぴったりです。 

グリーンのボトムスを取り入れたスタイル

フロントボタンデザインのフレアスカートは、カーキのグリーンをセレクトして、ボリューミーになりすぎないのがポイントです。 足元はバレエシューズですっきりまとめて、全体的なシルエットもコンパクトに。ホワイトのシンプルトップスが上品な雰囲気を演出してくれます。 

深みのあるグリーンのスラックスパンツは、ブロガーやファッショニスタからも人気のアイテムです。実はどんなカラーにも使えて、コーデに取り入れるだけでもモードに決まるので、持っていると便利な一枚。 グレーのざっくりニットはショート丈のものをセレクトして、全体的にきれいにまとまっています。 

ワークパンツやチノパンもグリーン系のものをセレクトすると、大人カジュアルなコーデが楽しめます。足元は華奢なデザインのパンプスやサンダルで、女性らしいテイストをプラス。 デザイン性のあるトップスやかっちりめのバッグで、カジュアルすぎない大人スタイルに。 

グリーンのワンピースを取り入れたスタイル

ふんわり優しい雰囲気のグリーンは、ガーリーなデザインで一枚でコーデが仕上がります。ホワイトのスニーカーをプラスして、カジュアルなテイストも合わせて。ノーアクセでもかわいらしいスタイルが楽しめます♡

すとんとしたシルエットで、体形が気になる大人女子でも取り入れやすいワンピースは、ホワイトの襟元がアクセントに。深みのあるグリーンがシックな雰囲気を演出してくれます。 小物類も最小限に、足元はブラックのブーツで落ち着いた着こなしを楽しみましょう。 

グリーンのコートワンピースは、アウターとしても、ワンピースとしても使えるので、これからの時期に便利な一枚です。ウエストのベルトがシルエットをきれいに見せてくれるので、大人女子にもうれしいですね♪ 首回りにファーのストールを巻いて、小顔効果のある着こなしを狙うのがポイントです。 

グリーンの小物を取り入れたスタイル

シンプルなデニムスタイルにグリーンのパンプスを取り入れて、足元にアクセントをプラスしています。ダスティピンクのような淡いカラーのトップスが、ボリューム袖でガーリーフェミニンなテイストを演出していますね。 切りっぱなしデニムがこなれ感をプラスしてくれるので、足元オシャレが存分に楽しめます♡ 

巾着バッグはオシャレさんの間でも人気のトレンドアイテムです。カーキグリーンの巾着バッグはミリタリー風なテイストで、カジュアルスタイルにもピッタリ。 ブラック×ホワイトのモノトーンスタイルにプラスして、クールな着こなしに使えます。 

グリーンをベースにしたチェックストールは、スクールガール風コーデのイメージですが、大人スタイルにも使いやすいデザインです。 サスペンダーデザインのパンツを使ったコーディネートには、シンプルなカラー使いのウォッチチェックをプラスして。アクセサリー代わりに取り入れることが出来るので、コーデに投入しやすいです。 

まとめ

トレンドカラーのグリーンを取り入れたコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?アイテムによって雰囲気もぐっと変わり、色味によってはコーデの幅も広がるので、ぜひこの春はグリーンをを取り入れたスタイルを楽しんでみてください。

の記事をもっとみる