1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のアクティブコーデにぴったり!カーゴパンツで作るイケメン女子コーデ☆

春のアクティブコーデにぴったり!カーゴパンツで作るイケメン女子コーデ☆

  • 2018.2.5
  • 10561 views

カーゴパンツならアクティブコーデが決まる!

春になると外に出かける機会も多くなりますよね!春のアクティブな印象のコーデを作りたいならカーゴパンツコーデはいかがでしょうか?カッコイイ印象があるカーゴパンツはメンズだけのアイテムではなく、大人女子にもオススメなアイテムなんです♪カーゴパンツを上手に使っておしゃれなイケメン女子コーデを作りましょう!

カーゴパンツ×大人女子

マルチボーダーなトップスを使ってカジュアルテイストにまとめましょう♪足元にはブラックのパンプスで大人っぽくコーデしています。

辛めなカーゴパンツなので、甘めトップスも相性◎!ピンクパープルのビッグシルエットトップスを使って上下をバランス良くまとめています。 

ロングカーディガンを使ってこなれ感のある着こなしを作っています♪インナーにはデザインTシャツを合わせてラフなコーデに仕上げましょう。 

ホワイトの甘めトップスを使えば、カーゴパンツコーデもカッコよくなりすぎず女性らしい雰囲気に仕上がります。足元にはメタリックのフラットシューズでコーデにアクセントをプラスしましょう。 

ワイドなカーゴパンツはデニムシャツを合わせてとことんマニッシュに!ボヘミアンなストールをアクセントにして、こなれコーデを作りましょう。

メンズライクなカーゴパンツには花柄ブラウスを合わせて、甘辛MIXコーデを作りましょう♪足元はハイカットスニーカーでコーデに抜け感を。

ブルーパープルのカシュクールトップスは女性らしさが一気に上がります♪ブラックの小物を合わせて、シックな印象に仕上げています。 

ハイウエストなパンツは脚長効果がUP!刺繍をあしらったブラックのブラウスをアクセントにしています。トップスインすればさらにスタイルが良く見えますね♡

ホワイトのハイネックなブラウスを使ってカーゴパンツの辛さを和らげて♪個性的な丸いフォルムのショルダーバッグで大人可愛くコーデしましょう。

すっきり見えするストライプトップスは前側だけをインして、きれいめコーデを作りましょう。小物もブラックで統一すれば、オフィスカジュアルにも◎。 

柄カーゴパンツには大人っぽいネイビーのシャツを合わせて、大人カジュアルを簡単に叶えて♪オレンジの小物が春らしい印象をUPしてくれます。

シンプルなカーゴパンツにグレーのコンパクトニットを合わせて、シックな着こなしを♪ピンヒールパンプスを使えば、さらに大人っぽく落ち着いた印象にまとまりますね。 

ハリのあるカーゴパンツにはカジュアルな白ロンTを使ってきれいめカジュアルなコーデを作りましょう。ブラックブーツでコーデに奥行を持たせています。 

Vネックのホワイトトップスはデコルテをきれいに見せてくれて女っぽさをグッと上げてくれます。小物はすべてブラックで統一してコーデを大人っぽくまとめています。 

カーゴパンツと言えばカーキですが、ベージュもおしゃれでオススメです。淡いベージュのカーゴパンツを使えば、春らしい爽やかさもありホワイトのトップスとの相性も◎です。 

まとめ♡

カーゴパンツと言っても色々なデザインのものがあります。ポケットのたくさんついたハードなものはメンズライクなコーデに、シンプルなデザインのものならきれいめにまとめるのもおしゃれですね♪春のアクティブな印象のコーデにぴったりなカーゴパンツをいち早くチェックして、他の子に差がつくコーデを作りましょう!