1. トップ
  2. ダイエット
  3. 疲れが取れない女性が見直したい3つの生活習慣

疲れが取れない女性が見直したい3つの生活習慣

  • 2018.2.5
  • 76390 views

これから紹介するのはどれも小さな習慣ですが、古代ギリシャの哲学者アリストテレスも、習慣の重要性を説いています。小さいところから改善して、幸せな結婚を目指しましょう。

1:ふとんの中でスマホ

現代人は夜にスマホやパソコンを使うことで、睡眠に悪影響が出ています。

睡眠不足だと、あらゆる欲求に弱くなることが研究でわかっています。
つまり睡眠不足だと、ちょっとしたことでイライラしたり、脂っこいものに手を出しやすくなったりするなど、モテ女から遠ざかってしまうのです。 できれば就寝する2〜3時間前からは、電子機器を触らないほうがいいでしょう。
その時間を自分磨きの時間に当ててあげると、よりモテ女に近づくこと間違い無しです。

2:身だしなみがテキトー

人は中身といいますが、外見も大事なのが真理です。
心理学の研究でも、人は外見に影響を受けることがわかっています。 ですから、テキトーに寝癖を直して、テキトーに服を着て、テキトーにメイクをするのはやめましょう。
ファッションならインスタグラムで、ヘアセットやメイクのやり方はYouTubeで勉強できます。 見た目を変えるだけで、自信も湧いてくるものです。

3:おかしを食べる

おかしに含まれる脂肪や砂糖は、中毒性が強く、依存しやすいです。
さらに、食欲そのものを暴走させ、代謝も下がり、老化まで促進します。 ですのでおかしを食べていると、太りやすく痩せにくくなり、老けやすくなるという最悪の状態に陥ります。


健康的で若々しい見た目を保つためにも、おかしをやめましょう。
それだけで、ダイエットにもアンチエイジングにもなります。


どれも些細な習慣ですが、その積み重ねがいまのあなたを作っています。
いまからでも遅くはないので、生活習慣を改善していきましょう。

の記事をもっとみる