1. トップ
  2. ファッション
  3. バレンタインは萌え袖で可愛く♡彼も惚れる「フリル袖アイテム」4選

バレンタインは萌え袖で可愛く♡彼も惚れる「フリル袖アイテム」4選

  • 2018.2.5
  • 14562 views

バレンタインデートの服はもう決めた?
おすすめは、男性ウケの良い“萌え袖”が叶うフリル袖アイテム!
チョコを渡す時は、萌え袖であざと可愛くきめて彼をドキッとさせてみませんか……♡
そこで今回は、バレンタインデートにおすすめ「フリル袖アイテム」をご紹介します。

 

白シャツで清楚に

ハリ感のある白シャツを選べば、清楚で女性らしいコーデに。
ボトムスはミニ丈のタイトスカートでセクシーさをプラスして♡
 

ベロア素材で肌触り良く

肌触りの良いベロア素材に彼も思わず触れたくなるはず……♡
カラーは女性らしいピンクを選んで、華やかな特別感のあるコーデに。
デートの日には、スカートを合わせてとことん女っぽくきめて。
 

広めVネックで色っぽく

広いVネックが魅力なトップスも、彼とのデートには肩を落として着て色っぽさを♡
袖にボリュームがあるので、ボトムスはタイトなものを合わせてバランス良く。
 

黒ワンピで上品に

袖と首元がフリルになっている黒ワンピースは、1枚で上品な印象に。
足元はマニッシュな靴を合わせて、さらにきちんと感をだしてみて♡
 
いかがでしたか?
今回は、バレンタインデートにおすすめ「フリル袖アイテム」をご紹介しました。
あざと可愛い萌え袖が叶うアイテムで、彼をドキッとさせてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる