1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が虜になっちゃう♡愛される女性の特徴とノウハウをこっそり伝授♡

男性が虜になっちゃう♡愛される女性の特徴とノウハウをこっそり伝授♡

  • 2018.2.4
  • 11001 views

「芸能人みたいに可愛いわけじゃないのに、どうして彼女の周りにはいつも男の子がいるの?」「あの子、彼氏が途切れてるの見たことないな~どうしてそんなにモテるの?」と、思ったことはありませんか?その秘密は、愛され女子力にあった!愛され女子になるには、もちろん外見も大事だけど、それだけじゃない!合コンや婚活で他の女の子と差をつけちゃう!全女子必見の愛されテクをご紹介しちゃいます♡

第1条:第一印象で落とす♡

人間は出会って3秒で第一印象が決まると言います。
要するに見た目ってこと?顔?ファッション?髪形?ブランド?

いいえ、実はそんな簡単なものではないのです!

上半身
大切な勝負の時は、全身ばっちり決めていくと思います。
ですが、実はおでこから胸元までの範囲があなたの第一印象を決めると言っても過言ではないんです!

合コンやパーティ当日は、デコルテの見える白い服をチョイスするとOK◎
ワンピースなんかだとより女性らしさが際立ってGOOD!
白い服は顔を明るく見せてくれ、美肌効果もあります。
派手すぎずセクシーすぎず、うっすら見える鎖骨や首に男性もメロメロになるでしょう♡

表情
合コンでモテる女子は、適度なぶりっこが上手♡
初めてのご対面の時に、ちょっと照れ笑いを浮かべてみましょう。
とにかく明るい子も、色っぽいセクシー系も、王道清楚系には叶いません!
おとなしすぎず、明るすぎず、そんな女子が合コンでの主役をとれるのです◎

声のトーン
第一印象を決めるのは、一番パーセンテージが多い視覚からの情報です。
その次が聴覚。
大声や明るすぎる声、低すぎる声はNG×
普段の自分の声よりはちょっと小さいかな?と思うぐらいの声で、自己紹介をしてみましょう。

その時の彼はというと、「周りがうるさくてよく聞こえないなあ。彼女のこと、もっと知りたい!」と思っているに違いありません。
おのずと彼から距離を縮めてくれるかも♡

第2条:軽いボディタッチで落とす♡

合コンのテクニックの一つとして、男性の身体を触るのが良いというのは有名ですね。
そのボディタッチに一工夫加えて、一瞬で男性を虜にしちゃいましょう♡

肩タッチ
席を移動する時やトイレから戻ってきたとき、体を動かすときに肩と肩を触れさせる高等技術です★
一瞬のことですが、ほのかにあなたの匂いが彼に届きますし、顔の距離も近くなります。

その時の彼はというと、「いい匂いがしたなあ…。肩も華奢だし、もっと触ってみたいな…」なんて思っているはず♡
きっとそのあと彼があなたを意識してくれるでしょう!

足タッチ
イスや掘りごたつのお店なら、彼の足にあなたの足を触れさせてみるのも良いかも◎
みんなに見えないところで体が触れ合ってる状態を作るんですね。
当たったあとにちょっと目を合わせて、照れ笑いしてみましょう。
ドキドキしない男性はきっといませんよ♡

自撮りタッチ
合コンや婚活の際中、仲良くなったお相手とツーショットで写真を撮りましょう。
その際、2人がしっかり写るように顔と顔を極限まで近づけて♡
くっつけるまではいかずとも、肩や腕が触れ合い、突然の距離感に彼の心臓はドキドキが止まらない!
あとから写った写真を見て、「思ってたより近かったね…」なんて照れ気味で彼に言ったら、もう彼にはあなたしか見えなくなっちゃうかも♡

第3条:お色直しで落とす♡

ずっと同じ髪形や、メイクでいる必要はありません。
むしろ、途中でイメージチェンジをはかって、男性の注目を浴びちゃいましょう♪

ほろ酔いメイク
トイレでお色直しをするなら、ピンクのチークでほろ酔いメイク◎
あざとく酔ったふりをしなくても、赤らんだ頬を見るだけで男性のテンションはUP!
「酔っぱらっちゃって可愛いな…」なんてドキドキしているに違いありません。

髪形チェンジ
お酒がまわってくると暑くなりますね。
たらしていた髪をかきあげてサイドに流してもOK。
思い切ってポニーテールやサイド結びにしてみれば、うなじをチラ見せできて効果抜群◎
女性のうなじが嫌いな男性はいないでしょうから、チラ見せしつつどんどんアピールしましょう!

第4条:同調で落とす♡

女性の多くは「分かる~!」や「わたしも同じこと思ってた~」などの共感を好みますね。
実は、男性も同じようなところがあるんですよ。

好きな歌手の話で、彼が好きな歌手を「それわたしも好き!」
好きな漫画の話で、彼が好きな漫画を「それわたしも読んでる~」
趣味の話で、彼の趣味を「わたしもやってみたいと思ってた!」のような感じで、彼に同調するテクニック♡

その時の彼はというと、「彼女とは趣味が合いそう…一緒にいたら楽しいだろうな」なんて妄想爆発中ですよ!

なんでもかんでも同調するのではなく、たまには自分の無知さもアピールすると良いかも◎
お酒や車やスポーツなど、知らないことは知らないと素直に言ってOK。
「僕が教えてあげようか?」なんて言われたら、もう彼はああたに夢中♡

第5条:一歩引いて落とす♡

愛されテクの中で、一番大事なのが一歩引くことかもしれません。
どういうことかというと、話の司会進行や常に中心人物である必要はないということです。

話がみんなで盛り上がっている中、にこやかに食事をとりわけてくれる女性。
わいわいしている中、せっせとお皿を片付けている女性。
話の輪に入らないわけではなく、一歩引いて、細やかな気配りができるところをアピールしましょう!

その時の彼はというと、「この女性となら結婚も…。気配りができて、優しい女性だなあ」なんてことを、男性は妄想しているに違いありません♡
意外と男性はそういうところを見てますよ♪

いかがでしたか?
合コンや婚活パーティーで、他の人との差をつける5箇条をご紹介しました♡
人は見た目が9割…なんてことを良く言いますが、合コンも婚活パーティーも見た目だけで乗り切れるほど甘くはありません。
あの手この手で仕掛けてくる周りの女性に勝って、最高のパートナーを見つけてくださいね!