1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトのフレアスカートで春を呼び込んで♡大人可愛いコーデまとめ

ホワイトのフレアスカートで春を呼び込んで♡大人可愛いコーデまとめ

  • 2018.2.4
  • 20114 views

ホワイトでとことん爽やかに

今回は春にぴったりなホワイトのフレアスカートコーデをご紹介します♪ふわっと軽やかな着こなしは春を呼び込んで季節感たっぷりなコーデになります。おしゃれさんの真似をすれば甘くなりすぎず、大人女子でも簡単に着こなせますね。さっそくおしゃれな大人可愛いコーデをチェックしてみましょう♡

ホワイトのフレアスカートでふわっと軽やかコーデを♡

ミディ丈フレアスカートはトップスインするのが◎。ベージュトップスに合わせてバッグもベージュで統一すれば、コーデにまとまりが生まれます。

トップスに合わせて足元は同じブラウンでまとめたツートンコーデ。袖がワイドになっているのでワンロールアップしてこなれ感を出しましょう。 

ふわっと軽やかな印象のロング丈スカートにコンパクトなデニムジャケットを合わせて、大人カジュアルを簡単に叶えて♪足元はブラックのスニーカーで落ち着いた印象を。 

甘さ控えめならイケメンなジャケットを合わせると◎。コーデのカラーリングがシンプルなので、カラースニーカーを合わせて個性的に着こなしています。 

ハードなライダースジャケットにチュールスカートで甘辛MIXコーデを作りましょう。足元のレッドパンプスがレディ感を上げてくれます♡ 

秋冬に活躍したダークカーキなトップスもホワイトのフレアスカートに合わせれば、春にぴったりな着こなしになります。アンクルベルト付きのパンプスを使えば女っぷりもあがりますね。 

ブラックライダースにホワイトスカートでモノトーンコーデを作りましょう♪春らしさはイエローのサンダルをプラスしましょう。サンダルにソックスを合わせた着こなしはおしゃれ上級者さんに見えますね! 

甘めなマキシ丈スカートにビッグシルエットなデニムジャケットでカジカワコーデを作りましょう♡スニーカーを使えば、休日のリラックスコーデにぴったりですね。 

ブラウンのブラウスを使ってナチュラルコーデを作りましょう♪カゴバッグを使えば爽やかさをUPして季節感のある着こなしが叶います。 

透け感のあるスカートならロングスカートも軽やかに♪レース使いのブラックトップスをインして、スタイルが良く見えるコーデを作って。 

起毛を使ったホワイトのフレアスカートは女性らしい優しい印象になります。パープルトップスで艶やかな女性らしさをプラスしましょう。

ミモレ丈のストライプスカートを使えば、足長効果もUPします!デニムジャケットに合わせて、パンプスも同じブルー系を使うことで、程よくさし色をプラスすることが出来ますね。 

淡いブルーのトップスを使って爽やかなレディコーデを♪シンプルなパステルコーデなので、カゴバッグにスカーフを合わせてコーデのアクセントにしましょう。 

V字ネックのストライプトップスは縦長効果が上がり、すらっと細見えになります。ボトムスも落ち感のあるフレアスカートなので、腰回りを気にする大人女子にもオススメです。 

ビッグシルエットなトップスはスカートにインして、コンパクトにまとめましょう♪スカートのベルト代わりにリボンを使って可愛らしさをUPしています♡ 

レースを使ったホワイトのトップスを合わせてワントーンコーデを作りましょう♪足元には大人っぽいカーキのパンプスを使ってコーデをギュッと引き締めて。 

まとめ♡

いかがでしたか?ホワイトのフレアスカートを使えば、秋冬向けのトップスも春らしく着こなせますね♪また季節感のあるパステルなトップスとも相性抜群です!この春の着こなしにぜひホワイトのフレアスカートを取り入れてみてください。春のデートコーデにはもちろん、媚びない大人っぽい印象は女子会にもオススメですよ♡

の記事をもっとみる