1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレンタインネイル大特集♡魅惑のバレンタインカラーって?

バレンタインネイル大特集♡魅惑のバレンタインカラーって?

  • 2018.2.3
  • 3053 views

バレンタインの季節が近づいてきましたね。バレンタインにデートや告白の予定がある方も何も予定がない方も、バレンタイン仕様のファッションやネイルで気分を上げてせっかくのイベントを楽しみましょう♡バレンタイン気分を上げてくれるカラーといえば、やっぱりキュートなピンクや魅惑の赤、チョコレートのようなブラウンや優しいベージュカラー。どんなイメージでいくか迷ってしまっている人のために、バレンタインにぴったりのネイルデザインを特集します!

赤&ハートで情熱的な指先!

バレンタインと言えばやっぱりハート。ハートをモチーフとしたデザインなら間違いなくバレンタイン気分は上がります!

キラキラ輝くハートを散りばめた大人っぽい指先でバレンタインデートも成功間違いなし!

華やかなレッドとハート模様で大胆に

華やかなレッドで大胆にハートを描いたバレンタイン仕様ネイル。

バレンタインパーティーや合コンで他の子より目立っちたいなら、このくらい華やかにしたいところ!

ペアアクセサリーみたいなハートネイル

2本の指でひとつのハートが完成する、まるでペアアクセサリーみたいなデザインはバレンタインにぴったり。

運命を感じる彼とのデートにはぜひ使いたいデザイン!

淡いピンクカラーで最高にキュートに

セクシーネイルもいいけど、可愛いのが好き♡というフェミニン派はやっぱり王道のピンクカラーでバレンタイン気分をアゲたいですね。

ハート型のレオパード柄がとびきりキュート!

ピンクグラデーションでオフィスもOK

ほんのり染まった頬のチークみたいなキュートなピンクグラデーションネイル。

これならオフィスでもOKなので、お仕事帰りにデートの予定がある方もこれで大丈夫!

可愛らしいチョコレートカラーネイル

仕事柄、長い爪がNGだからネイルを楽しめない!という方に、短めの爪でもじゅうぶんに映える!可愛い!

コロンとした丸みがとびきりキュートなチェコレートネイル。

控えめミルクチョコレートカラー

目立つカラーは苦手という方には、ミルクチョコレートカラーがおすすめ。

控えめなカラーとデザインだけど、ミルクチョコレートみたいでバレンタイン気分は最高に盛り上がります。

ユニークなチロルネイル

キュートもセクシーもいいけど、やっぱりユニークなデザインも捨てがたい!

子供っぽくなりすぎない大人のユニークさ。チロルチョコ10個を両手に施して、義理チョコ対策も万全?!

本物にチョコみたいな甘いチョコレートカラーに、フェミニンな淡いピンク、華やかで愛情たっぷりのレッド。バレンタインカラーはどれも魅力的で、ネイルデザインも迷ってしまいます!
好きなデザインが決まったら、バレンタインデーに予定がなかった方も、さっそく予定を入れたくなりますね?!