1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/4♡恋愛運】約束を守りにくい日。キラキラを身につけると愛される星座とは?

【2/4♡恋愛運】約束を守りにくい日。キラキラを身につけると愛される星座とは?

  • 2018.2.3
  • 39875 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年2月4日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月4日(日)の恋愛運

約束は無理して守らないほうがいい、約束を守りにくい日となっています。体調が悪い、急用ができた、気になることがあるなど気持ちが落ち着かない人は、約束をキャンセルをしたほうが良いかもしれません。無理して行くとロクなことはありません。また、あちこちに種を撒いていたら考えて。やはり集中は必要なようです。ヘアスタイルを変えることは開運につながります。右の分け目を左に変える、横の髪を耳にかける、長さを短くするなどの変化は幸運です。また、ヘアカラーの変化もラッキーで、自分の顔色にあうものを選んでください。

3位 天秤座

午後になってから、夕方デートの約束ができるかもしれません。面倒がらずに出かけていくことがあれば進展します。水瓶座のバースデーパーティーはラッキーで、好きな人が水瓶座であれば、電話してあげてください。話題は最近のテレビドラマの話が幸運で、共通の番組があったら盛り上がるはず。コマーシャルの話もラッキー。

2位 水瓶座

ラッキーデー。もしかしたら相手にHを求められることがあるかもしれません。天秤座のカレであれば相性も良いので、応じてもよいでしょう。キラキラしたものを身につけていると愛されるはず。メイクもキラキラゴールド入り、ネイルもゴールドラメ入りなどで出かけていってください。好きなスターの出る映画鑑賞は、楽しく過ごせます。

1位 蠍座

あなたが11月13日前後に生まれていたら、ウキウキする1日となります。あなたの部屋に愛する人を招待することがあれば最高のデートもできます。あなたの家族に会わせることもよいことで、結婚の話が進展することもあります。これから相手探しに出る蠍座さんは、地元のカフェ、イベント、友達の家、友達の披露宴でチャンスがあるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる