1. トップ
  2. ファッション
  3. どんなトップスとも相性抜群!GUのテーパードパンツでおしゃれ度アップ☆

どんなトップスとも相性抜群!GUのテーパードパンツでおしゃれ度アップ☆

  • 2018.2.3
  • 50196 views

細身のシルエットなのに太もも部分にややゆとりがあるテーパードパンツは、足をきれいに長く見せることができます。体系が気になる女子にはうれしいアイテムですね。どんなトップスとも相性が良く、オフィスにもカジュアルにも使えます。オールシーズン活躍できる定番の一枚です。ここではGUのテーパードパンツを使ったコーデをご紹介します!

GUのテーパードパンツでスタイルアップのおしゃれ女子になろう!

オフィスカジュアルに

ボーダーにテーパードパンツのカジュアルコーデも、ジャケットを合わせてオフィスカジュアルに。足首を見せるのがきれいなシルエットを作るポイント。

カジュアルコーデに

ボーダーのトップスとの組み合わせも、スニーカーに合わせればおしゃれなカジュアルコーデに。パンツの裾をロールアップさせてカッコよくはきこなして! 

レディライクなパンツコーデに

シンプルなニットと合わせてもおしゃれに決まるテーパードパンツ。丈感が絶妙なテーパードパンツにアンクルストラップのパンプスが、シンプルなコーデをレディライクにアップデートしてくれています。 

かっこいい大人女子コーデに

テーラードジャケットに合わせたかっこいい大人女子コーデ。シンプルなコーデをテーパードパンツでかっこよく見せておしゃれ度アップ!白のトップスがさわやかです。 

レイヤードスタイルもかっこよく

デニムとトレンチコートの定番のレイヤードスタイルもテーパードパンツでかっこよく。トレンチコートから見える足がきれいなシルエットを作ってくれます。 

ライダースでかっこいい大人コーデ

チェックのテーパードパンツもON・OFF両方に使える優れもの。ジャケットによっていろいろな印象を作れますよ。ライダースに合わせればかっこいい大人コーデに。 

白×ネイビーで爽やかコーデ

ネイビーのロングガウンに合わせた爽やかな大人カジュアルコーデ。太もも部分にゆとりのあるテーパードパンツなら、白も自信をもってはけそうですね! 

きれいめモノトーンコーデ

白のテーパードパンツがかっこいいきれいめのモノトーンコーデ。デコルテラインや足首をきれいに見せて女性らしい着こなしです。ヒールの高いパンプスを合わせてさらにスタイルアップ! 

大人可愛いカジュアルコーデ

シャツワンピに合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。7~8分丈のテーパードパンツはロングのトップスとの相性もいいので、シャツワンピを可愛く着こなせます! 

爽やか春コーデ

春先のコーデにピッタリのニットベストとシャツの重ね着。裾にかけて細くなるテーパードパンツに合わせて、すっきりとした春の大人カジュアルコーデです。 

まとめ

どんなコーデにも使えるテーパードパンツは、スタイルアップで大人女子の魅力を発揮してくれる万能アイテムですね。プチプラGUのテーパードパンツで色や柄をいろいろ選んで、オールシーズンかっこいい大人女子を目指しましょう!

の記事をもっとみる