1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が見せる3つの脈無しサイン

男性が見せる3つの脈無しサイン

  • 2018.2.3
  • 127067 views

彼があなたとの恋を冷めたと案に伝えているサインがあります。気づかないと中々辛い展開になることもあります。

サイン1:淡白になる

あなたに対して淡白になってきたら、要注意です。たとえば、電話やメールでのあなたと接する時間が短くなってきたら、彼の中であなたの優先順位が下がってきている可能性があります。

こういう場合、電話やメールだけでのコミュニケーションだと埒があかないので、会ったタイミングでしっかり彼の反応を観察してみましょう。

サイン2:突然イメチェン

男性は突然イメチェンはしません。特に頻繁にお洒落や髪型を変えたりしません。いきなり服装や髪型をチェンジしてきたら、その背後には別な女性の意図があることが多いです。

彼の服装や髪型がいつもと違う、さらにはあなたが伝えている好みとも違うものになってきた場合は、誰か別の女性に恋心を彼が抱き始めているサインです。

サイン3:連続ドタキャン

大好きな人に会うための調整は最優先で実施することがほとんどです。あなたとのデートの約束を先延ばししたり、前々日にキャンセルしたりということが続いてきたら、恋の終わりのサインの可能性が高いです。

男性は論理的に判断しますので、あなたよりも大切な予定が入った場合は、容赦なくずらしてきます。
今回お伝えしたサインを彼がしてきたら早めに彼の意図をストレートに聞いてみましょう。恋愛を続けるかやめるか、大きな判断ポイントに差し掛かっている可能性があります。(お坊さん 恋愛コーチさとちゃん/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる