1. トップ
  2. ファッション
  3. いつだって可愛いが好き♡ウエストリボンパンツでパンツコーデを大人可愛く!

いつだって可愛いが好き♡ウエストリボンパンツでパンツコーデを大人可愛く!

  • 2018.2.3
  • 10304 views

リボンベルトがポイントのウエストリボンパンツ。ウエストマークでトレンドの着こなしができることや、リボンでウエストを締めることでスタイルを良く見せることもできます。いつだって大人可愛らしさを表現したい女子なら一枚は持っていたいアイテムですよね。大人可愛い着こなしにおすすめのウエストリボンパンツコーデをご紹介します!

可愛いパンツコーデはウエストリボンパンツで作ろう!

定番のワイドデニムも可愛らしく

ワイドデニムとボーダーのシンプルな着こなしも、ウエストリボンで可愛らしさをプラス。キャスケットでボーイズライクなコーデには、赤いパンプスなど大人っぽい靴でレディさを忘れずに!

デイリーコーデにも可愛らしさを

明るいカーキのワイドパンツと白のトップスが春らしいコーデ。ロングカーデを合わせたデイリーな着こなしも、ウエストリボンが可愛らしくしてくれます。 

レディライクに可愛らしさをプラス

オフショルダーのトップスのレディなスタイルにも、ウエストリボンのワイドパンツで可愛らしく。レディライクなコーデにも可愛らしさを忘れないのが大人女子スタイル! 

デニムジャケットに合わせて

デニムジャケットからのぞくパンツのリボンがとてもキュートです。ジャケットを合わせるなら、中のトップスはウエストのリボンを強調できるタイトなものがおすすめ! 

オフィスコーデも可愛く

柔らかな素材感ときれいなシルエットのワイドパンツは、オフィスコーデにおすすめ。ウエストのリボンが可愛らしさをプラスしてくれます。オフィスコーデも可愛らしく決めたいですよね! 

モノトーンコーデも可愛らしく

ウエストのリボンがモノトーンコーデのアクセントになった、大人可愛いカジュアルコーデ。爽やかなストライプのウエストリボンパンツは、これからの季節に活躍してくれそう! 

春におすすめのアイボリー

ナチュラルカラーコーデの中にウエストのリボンがアクセントになった、可愛らしくて女性らしいコーデです。どんな色とも合わせやすいアイボリーのリボンパンツは春におすすめです。 

お出かけも大人可愛く

お出かけのコンサバ系なコーデもウエストリボンパンツで大人可愛く。落ち着きのあるシンプルな装いの時も、リボンパンツなら一枚でコーデのアクセントに! 

ダークトーンコーデのアクセントに

ウエストのリボンとトップスのボリューム袖が、クールなダークトーンコーデに可愛らしさをプラスしています。リボンのウエストマークとクロップト丈でスタイルよく着こなせますよ! 

クールさも欲しい

ウエストリボンの可愛らしさは欲しいけどクールなコーデにしたい時は、ハリのある素材のきちんと感のあるものを選んで。ハイウエストのリボンパンツはウエストをきれいに見せてくれて、さらに足長効果も! 

まとめ

きちんと感や動きやすさでボトムスにパンツを選ぶことも多いのではないでしょうか。あれこれとコーデに迷ったら、一枚でアクセントになるウエストリボンパンツを選んでみてください。忙しい朝は楽して大人可愛いスタイルを作っちゃいましょう!

の記事をもっとみる