1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/3♡恋愛運】アグレッシブ女子に勝ち目がある日。強さ溢れるラッキー星座は?

【2/3♡恋愛運】アグレッシブ女子に勝ち目がある日。強さ溢れるラッキー星座は?

  • 2018.2.2
  • 46175 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年2月3日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月3日(土)の恋愛運

男性顔負けのしっかり者、アグレッシブなタイプの女子に勝ち目があります。今日は負けたくない、がんばるぞ、絶対に諦めたくない、そんな気持ちがツキを呼びます。ファッションもレザーパンツ、ジャケット、フィットするスリムパンツ、ブーツなどで颯爽として出かけていきたいもの。話が楽しいことは、相手の気持ちをこちらに向けることにもつながります。まずは相手が何に興味もっているか調べて、その方面の話題をたくさん仕入れてください。黙っていると損してしまいます。近くにいる男子にはどんどん話しかけること。

3位 双子座

ハッピーデー、イキのよいところを相手に見せたいものです。クヨクヨしているところは見せないでください。元気ハツラツ、どんなことがあってもエネルギッシュであることが分かると、カレは〝結婚してもよいかも〟と思うこともあります。牡羊座はあなたのことが大好きです。スポーツがきっかけで素敵な出会いがあるかも。試合観戦、ジム通いも吉。

2位 水瓶座

あなたに憧れているような年下男子が、あなたの誘いを待っているかも。中肉中背、スーツの着こなしがうまい、髪は少し長め、年齢の割には若く見えるタイプとはうまくいきます。兄弟姉妹の友達、同窓生、SNSつながりの友達との距離は縮まるはずです。H運も高まっているので、あなたから誘う素振りを見せれば、相手は完全にのってきます。

1位 牡羊座

攻撃力、破壊力抜群のあなたは本日のヒロインです。どんな相手もモノにできるような強さに満ち溢れています。ライバルのいる恋だと、さらに燃えてしまうかもしれません。〝絶対にこっちを振り向かせる〟そんな気持ちが相手にも伝わりそう。同じ牡羊座とは一気に進展することがあります。年下にもご縁があるので、周囲を見回してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる