1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃さないで!「遊び目当ての女子」にだけ見せている危険サイン

見逃さないで!「遊び目当ての女子」にだけ見せている危険サイン

  • 2018.2.2
  • 4555 views

本命の女性と遊び目当ての女性では、やはり男性の接する態度は変わってくるものです。
その違いや違和感にちゃんと気づくことができないと、いいように利用されてしまう可能性もあるでしょう。
そこで今回は、「遊び目当ての女子」にだけ見せている危険サインを紹介します。

■「デートプラン」が雑すぎる

男性は本命の女性に対しては、当然ながらデートにもかなり気合いを入れるもの。デートコースについて下調べをしたり、前もって女性の好きそうなものをリサーチしておいたりなど、準備も入念に行うことでしょう。
なので、いつも同じようなデートコースばかりだったり、明らかに手抜きで雑なデートが多いのであれば、本命としては見られていないのかも。あと、お金をあまりかけようとせず、安上がりなデートで済ませようとするのも、遊び目目当てであるサインのひとつですよ。

■「後回し」にされることが多い

最優先にしてもらえることがなく、いつも後回しにされるのであれば、本命として見てもらえてはいないでしょう。本気で狙っている女性とは、男性だって少しでも早く会いたいでしょうから、何よりも最優先にするはずです。
デートの約束がなかなかできなかったり、ドタキャンをされることが多かったりなど、明らかに後回しにされている感じがあるのであれば、本命の女性が他にいるのかも。その女性と会えないときに、あなたと会っている可能性もありますよ。

■「深夜」に会いたがる

深夜に急に呼び出してきたり、「今から行ってもいい」なんて言われることがよくあるのであれば、かなり危険なサイン。本気で好きな女性に対しては、男性はもっと慎重になるものですし、相手への配慮もちゃんと見せるはずです。
特に、酔っ払った状態で深夜に会いたがる場合は、さらに危険度が増します。酔ってエッチな気分になったから、急に呼び出してきたりするのかも。それなのに気軽にそれに応じたりしたら、そのまま“都合のいい女”にされてしまいかねませんよ。

■「自分のこと」を話したがらない

自分の素性をあまり明かそうとしなかったり、自分のことを話したがらない男性も、ちょっとあやしさはあります。遊び目当てで近づいているからこそ、上辺だけの浅い関係で済ませようとしている可能性も高いです。
どこの会社で働いているのかとか、どこに住んでいるのかも教えてくれなかったり、自分の友達にも全く会わせてくれなかったりするのであれば、深入りされたくないという思いが強いのかも。あなたとそこまで真剣な恋愛をするつもりはないとも言えるでしょう。

おわりに

やはり遊び目当ての女性に対しては、なんとなくぞんざいな扱いをしてくる男性が多いです。それに気づかずに振り回されてしまうと、思うツボになってしまうので気をつけてくださいね。 (山田周平/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる