1. トップ
  2. 恋愛
  3. テレ東、そんなに豪華で大丈夫!?「バイプレイヤーズ」に寺島しのぶ&でんでん出演決定!

テレ東、そんなに豪華で大丈夫!?「バイプレイヤーズ」に寺島しのぶ&でんでん出演決定!

  • 2018.2.2
  • 1960 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/136071/

テレビ東京系で、2月7日(水)よりスタートする「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」の劇中ドラマ「テレビ東京朝の連続テレビ小説『しまっこさん』」の第2話から登場の追加キャストに、寺島しのぶとでんでんが決定した。

寺島の鬼気迫る芝居にもひるまず、堂々と立ち向かう本田望結演じる朝ドラ主人公との対決にも注目だ。さらに、シークレットゲストで"元子役"俳優が登場する。

志麻神社の分家の生まれの祈祷師・アンナ役の寺島しのぶは、「皆さん知らない方達ではないので楽しみにしてます。実名での出演でなんだか照れますが、寺島しのぶ役を演じたいと思います」と意気込みを語る。

また、志麻神社の宮大工職人役のでんでんは、「脇役の芝居が上手い主役たちを見たら悔しかった。俺のような本物の脇を使ったらどうだ!」と冗談交じりにコメントしている。

■ 「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」イントロダクション

バイプレイヤーズ(遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研)は、テレビ東京がスタートさせる、「テレビ東京朝の連続テレビ小説『しまっこさん』」で共演することに。ところが、なぜかロケ地を間違い無人島に漂流!? 5人は突然南の島でのサバイバル生活を強いられる。

一方、業界は5人の失踪劇で、深刻なバイプレイヤー不足になるのではという騒動に。そんな中ドラマの撮影は初日を迎えるが…。

「朝ドラ」クランクインと同時に始まった無人島生活。果たしてバイプレイヤーズは…朝ドラは一体どうなるのか?(ザテレビジョン)