1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当はパンツにタイツはNGだけど、足の防寒優先で。同系色のなじませパンツコーデ

本当はパンツにタイツはNGだけど、足の防寒優先で。同系色のなじませパンツコーデ

  • 2018.2.1
  • 59163 views

andGIRLより最新のトレンドコーディネートをご紹介する「毎日コーデ」。今日のコーデは、〝パンツでも足が寒いからタイツをはきたい!同系色でなじませるあったかパンツコーデ〟。ワイドパンツと好相性なパンプスだけど、足の甲が寒くなりがち。同系色のタイツならなじみます!

本日のコーデは…

パンツでも足が寒いからタイツをはきたい!同系色でなじませるあったかパンツコーデ。
旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

ワイドパンツに合うパンプスのとき、足の甲が寒くなりがち。

靴とズボンと同系色のタイツでカモフラージュ!

Point!

本当はパンツにタイツはNG。なるべく存在感が目立たないようにしてパンツと靴と同系色でカモフラージュ!キャッチーな柄で視線を足元に向けないのも作戦!

黒パンプスにもなじむグレーのタイツなら、グレンチェックに取り込まれてなんとなくうやむやに。

撮影/嶋野旭 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/野口由佳(ROI) モデル/葛岡碧 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる