1. トップ
  2. グルメ
  3. 渋谷ランチの新定番。 地中海料理を味わう最旬カフェダイニング

渋谷ランチの新定番。 地中海料理を味わう最旬カフェダイニング

  • 2018.2.1
  • 5998 views

100坪100席! 広々空間で本格地中海料理を

渋谷川沿いに広々としたカフェダイニングが誕生しました。「LAND Seafood」は、築41年になる倉庫をリノベーションした渋谷でも注目のスポットです。

100坪にもなる店内の中央にはオープンキッチンが設けられ、ライブ感溢れる調理風景が目の前に広がります。ゆったりと過ごすことのできるソファ席やテーブル席、お酒やライトな食事をメインで楽しみたいときのバーカウンターや、ラウンジゾーンなど日中から夜まで様々なシーンで利用可能。さらに総座席数も100席! ランチタイムにも気軽に訪れることができそうです。

そんな「LAND Seafood」では小田原漁港を始め各地から届く魚介を中心とした地中海料理を味わえます。ティータイムには白砂糖や卵、牛乳不使用のヘルシーなスイーツメニューまで。渋谷川の辺りにオールデイ利用できるカフェダイニングは要チェックです。

新鮮魚介にスパイス&ハーブ 絶品料理に食欲全開

小田原漁港をはじめとする各地から取り寄せた新鮮魚介に、スパイスやハーブを組み合わせたお料理に舌鼓。食欲そそる魅惑のメニューをご紹介します。

「LAND Seafood」のシグニチャーメニューである「LANDプラッター」は雲丹プリンや、サザエ、アジ、オマール海老、ホタテをふんだんに盛り付けた豪華なプラッター。仲間と過ごす賑やかな時の中心に必要不可欠な一皿です。

さらに「伊勢海老のカタラーナ」や「いくらのしじみ出汁パスタ 西洋わさびのせ」など、海の幸の美味しさをふんだんに詰め込んだメニューが続々。本格地中海料理を、自分らしいスタイルで味わいましょう。

文/おゝしろ実結

スポット情報

・スポット名:LAND Seafood
・住所:東京都渋谷区渋谷3-27-1
・電話番号:03-6427-9315

の記事をもっとみる