1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで大活躍♡冬のワードローブに追加したい「買い足しアイテム」4選

春まで大活躍♡冬のワードローブに追加したい「買い足しアイテム」4選

  • 2018.2.1
  • 19891 views

まだまだ寒い日が続きますが、冬の着こなしに飽きている人も多いのでは?
そんなときに春まで使えるアイテムがあれば、スタイリングをアップデートできますよ♡
そこで今回は、冬のワードローブに追加したい「買い足しアイテム」をご紹介します。

 

パステルカラーニット

春らしいパステルカラーを取り入れることで、冬コーデを一新できます。
ライトパープルは春らしさだけでなく、大人っぽさも兼ね備えているのでおすすめ。
ベーシックなボトムスと合わせてニットを主役に着こなして♡
 

フリルトップス

この冬、フリルトップスとニットを重ね着するスタイルがトレンドに。
なので冬はニットやスウェットと合わせて、春は1枚で着ることで今から長く愛用できます♡
甘めなトップスが苦手な人は、デニムと合わせてカジュアルに着こなしてみて。
 

チノスカート

今年の春夏はチノ素材のアイテムがトレンド。
チノスカートはパンプスにもスニーカーにも合うので、いろんな着回しが楽しめます。
ふわっと綺麗に広がる美シルエットを生かすなら、アウターはショート丈が正解。
 

ギンガムチェックスカート

フェミニンな雰囲気漂うギンガムチェック柄は、春らしくておすすめ。
冬のアウターコーデは重たくなりがちなので、ギンガムチェックスカートを合わせて軽やかに。
 
今回は、冬のワードローブに追加したい「買い足しアイテム」をご紹介しました。
春らしいアイテムを取り入れて、冬の着こなしを一新してみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる