あなたの生年月日から診断。気になる“2018年2月の運勢”は?

空気は冷たくても節分を迎え、本格的な春へと向かっていく季節。季節の変わり目に今一度気持ちも引き締めてやるべきことに取り組んでいきたいですね。油断せずに暖かくしてお過ごしくださいね。

それではあなたの生年月日から導かれる2018年2月の運勢を「YUKI's風水」の野口由起子がお届けします。

あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらからチェック

まず最初に下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

例)1976年9月15日生まれの場合
(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52
(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67
(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7
※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません。この数字があなたの「運命数」になります
(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。
※例の1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

生年月日タイプ別2018年2月の運勢

Lacmoi(ラックモア)

いよいよ現状維持に入る前の最後の年が始まりました。準備を着々と進めましょう。何事もとにかく早めに始めてください。動くのにオススメな9月くらいまでが勝負です。このタイミングを掴めるかどうかが今後を左右しますよ。

Slivenue(スリヴェニュー)

断捨離をしましょう。不要なものは手放して。本当に自分にとって必要かどうか一つひとつ向き合ってください。必要としているものがクリアになることで、これから本当に必要なものを引き寄せる力となるでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

心穏やかに過ごせるように体を温めてゆっくり過ごしましょう。体調管理をしっかりと。運気の弱い今月は何事も控えめに謙虚な言動を心掛けてください。春からの再始動のときに向けて休むことでエネルギーチャージをしましょう。

Bloomie(ブルーミー)

運気の流れが現状維持のときへと変化しました。自分のプラン通りに事が運ばなくても焦らずに良しとしましょう。自己主張をして流れに逆らうと逆効果です。まずは運気の変化を素直に受け止め落ち着いて行動してください。

Ganarbien(ガナービアン)

気分転換に気を許せる友達と美味しいものを食べに行くなど気軽な時間を楽しみましょう。小旅行も良いですが詰め込みすぎなスケジュールは控えるのがオススメ。何事もいつもよりゆったりしたスケジュールを心掛けてください。

Palansophie(パランソフィー)

お金の流れが出るも入るも活発な時。セールの文字に踊らされずに無駄な出費な控えましょう。好調なときですが無理は禁物。やることはきちんとやりつつオーバーワークにならないよう自分の決めた道をしっかり進みましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

再始動の月。過去をじっくりと振り返り、ご縁のあった中で良くも悪くも気になる人や物事に再アプローチしてみましょう。ネガティブな気持ちで気になっている方にも感謝の気持ちを伝えてスムーズにいく運気です。

Parvie(パルヴィー)

気持ちが浮つきがちなとき。勢いのある年運ですが今月は何事も控えめを心掛けて、何気ない一言など言動には気を配ってください。自己主張はお休みして譲る気持ちが大切です。決断ごとは来月するのが良いでしょう。

Surlouis(サールイ)

停滞期という長かったトンネルを抜けて今月から本格的に始動のときを迎えました。おめでとうございます! これから思う存分クリアな澄み渡ったエネルギーの中で温めてきた思いを爆発させてください。

Devality(ディヴァリティ)

健康管理に留意したいとき。疲れが出やすいときなのでスケジュールに余裕をもって行動してください。引き続き受け身のときなのでネガティブな感情も他人のせいにせず、少しでも良いところに目を向ける意識を持ちましょう。

Deviage(デヴィアージュ)

いろいろ決断したくなっても自身の意志で決断するのはオススメできない運気です。大きな買い物も自分で決めない方が良いでしょう。たとえ「これだ!」と閃いたり絶対に良いアイディアだと思うことでも、そういうときこそ用心しましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

現状維持の年運のときは自己主張は控えて淡々と過ごすのがオススメ。これから2~3年じっくり取り組むことのできる勉強や習い事に集中してみるのに最適な時期です。ぜひ今月からスタートしてみてください。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI's風水」野口由起子>

元記事を読む
提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。