1. トップ
  2. グルメ
  3. ひな祭りにもピッタリ!甘酸っぱい桃のカスタードケーキ

ひな祭りにもピッタリ!甘酸っぱい桃のカスタードケーキ

  • 2018.1.31
  • 3160 views


ロッテより、ひな祭りにもピッタリなケーキが登場!おひな様を前にして楽しみたいキュートなケーキに、春の訪れが待ち遠しくなりそう!

1月30日(火)に発売の「桃のカスタードケーキ」6個入り/300円前後(税抜)は、桃の味わいが楽しめるカスタードケーキ。しっとりふんわりケーキの中に、桃カスタードクリームと桃ソースが入っており、甘酸っぱさが楽しめる。


また、1月23日(火)より発売中の「ガーナトリュフ<バニラホワイト>」200円前後(税抜)も、季節を感じさせる冬季限定の味わい。昨年、バレンタイン時期の自分チョコとして好評だった「ガーナホワイトトリュフ」に替わるチョコで、ミルクのコク深く豊かな味わいと芳醇なバニラの香りが、トリュフならではのとろけるくちどけと共に広がる一品。家族や友人と気軽にシェアできる一口サイズは、コミュニケーションを取りたい人とのきっかけ作りにも最適。パッケージに描かれた雪山をイメージしたデザインも、季節限定のたのしみの一つだ。

気軽に季節を感じられるスイーツを、ロッテの人気商品シリーズで味わってみて。

の記事をもっとみる