1. トップ
  2. レシピ
  3. 大切な人へ届けたい、幸せの和菓子。

大切な人へ届けたい、幸せの和菓子。

  • 2018.1.31
  • 13103 views

マクロビオティックを取り入れた新感覚和菓子

「和のかし 巡」の和菓子は、健康に気遣ったやさしい和菓子。体内における血液の巡りが良くなるよう、マクロビオティックを取り入れているのです。卵、乳製品、小麦粉、添加物は一切なし。血糖値を上げにくく、巡りを促す素材を選び抜いて繊細な和菓子を生み出しています。

唯一血糖値を上げないと言われているアガベシロップを使用し、素材の栄養素を丸ごと食べられる新感覚の和菓子は自然な甘みに満ちていて、ここでしか味わえないやさしいおいしさです。ダイエット中の方でも食べやすく、女子会のお持たせにもぴったり!

ここにしかない「甘すぎず体にやさしいあんこ」

オーナーが、「世の中の『あんこ』は甘過ぎる。おそらく大量の白砂糖を使っているに違いない。そしてそれは身体には決して良くないこと。それなら自分が本当においしいと感ずる『あんこ』を作ってみよう」と考えたことにより誕生した「和のかし 巡」の和菓子。

やさしい甘みを実現するために必要だったのがマクロビオティック。「長く健康であることによる幸せ」を実感できるよう、食生活を改善できるマクロビオティックを和菓子に取り入れました。マクロビオティックの第一人者のもとで学んだ知識を昇華させたヘルシーな和菓子で、体にうれしいスイーツタイムを楽しみましょう。

文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:和のかし 巡
・住所:東京都渋谷区上原3-2-1
・電話番号:03-5738-8050

の記事をもっとみる