「フルラ」ヴェネチアの香り漂う、2018年春夏キャンペーンビジュアル

(c)FURLA

「フルラ(FURLA)」は、2018年春夏コレクションの発売に先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開した。

ホリデーシーズンで展開したビジュアル「THE FURLA SOCIETY」をさらに進化させ、新作バッグに見立てた6人が異なる世界観で登場。ビジュアルと同コンセプトのショートムービーも制作され、公式SNSアカウントや公式サイトのほか、店頭でも展開する。“ヴェネチアへの旅”をテーマに、彩り溢れる2018年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年2月より順次展開予定となる。

昨冬より展開されているキャンペーン「THE FURLA SOCIETY」は、洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現している。アルベルト・カメルレンゴ(Alberto Camerlengo)CEOは今回のキャンペーンについて、「フルラはInstagram上でも急速に伸びているブランドのひとつ。ユニークな世界観でお客様に楽しんでいただき、深く関わり対話をしていきたいというブランドの情熱を具現化した」とコメント。ヴェネチアの香り漂う荘厳なビジュアルを、ぜひチェックしてみて!

■お問い合わせ先

フルラ/0120-951-673

■関連情報

・フルラ 公式HP:www.furla.com

元記事を読む
提供元: MODE PRESSの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。