1. トップ
  2. グルメ
  3. 人気店を渡り歩いてバーガーフェスを楽しもう!

人気店を渡り歩いてバーガーフェスを楽しもう!

  • 2018.1.31
  • 1310 views

雑誌やSNSでもお馴染みのT.Y.HARBORやcrisscrossなど、味とオシャレさ両方に定評のある飲食店5店舗にて、「BURGER FEST(バーガーフェス)2018」が開催中です。(2018年2月28日(水)まで)
 
バーガーフェスの期間中は、各店舗にてオリジナルのスペシャルバーガーが登場。また、バーガーをオーダーすると、ビールチケットが貰え、次回来店時に参加店舗でT.Y.HARBOR BREWERYのクラフトビールが無料になるというサービスも。
 
参加店舗と限定バーガーは、下記のとおりです。
 

【T.Y.HARBOR】
東京都品川区東品川2-1-3
 
都市をイメージした「NY.バーガー」、「L.A.バーガー」のは、本場アメリカを思わせるようなジューシーさ。ビールとの相性もぴったりです。
 

【SMOKEHOUSE】
東京都渋谷区神宮前5−17−13
 
BBQレストランらしいスモークした具材やナチョスなどを載せたボリューミーなバーガーが味わえます。
 

【crisscross】
東京都港区南青山5-7-28
 
地中海や東南アジアなど各国の料理を使い、世界を旅した気分を味わえるバーガーが 常時2種(定番1種、週替わり1種) 登場。バンズは全て併設するベーカリーで今回のイベントのためだけに製造したもの。
 
 
 

【CRISTA】
東京都渋谷区渋谷1-2-5
 
牛フィレ肉を使ったパテに金粉の乗ったバンズ、そして中央にはフォアグラやトリュフが入った贅沢なバーガー。ここでしか食べられません!
 

【No.4】
東京都千代田区四番町5-9
 
No.4のコンセプト「ハンドクラフト」をテーマに、ソース・具材・バンズ、全てを店内で手作りした、クラフト感満載のバーガーを常時3種類(定番2種・週替わり1種)を提供!前から気になっていたお店に行くいいチャンス!この週末は、バーガー巡りをしてみては。
 

 

の記事をもっとみる